TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】京都11RアルデバランS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】京都11RアルデバランS予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです、インパチじゃ。

先週は根岸Sで本命モーニンが1着、△タールタンが2着で、馬連1330円GET!

1万8000円投資のうち、的中馬券への比率は1500円。

堂々、1万9950円が手元に帰ってきて、差し引き1950円のプラス。

・・・勝てば官軍。結果を積み重ねることが重要じゃ。たった一つのリーのみあがりが流れをガラッと変えることもあるしの。

ちなみに、その根岸Sでいい予想をしとった記者陣は(今週も多いのでモーニン◎、かつタールタン○▲に限る)
タールタン評価
○ 
ブック 井上、
東スポ 荒井、
馬三郎 堀尾


ゲンダイ 藪中、本紙外山、
競友 本紙渡辺
日刊 柏木
研究 星野
ブック 松本憲、牟田
東スポ 高岡、吉田

と、こんな感じじゃ。参考にしてくれい。


さて、世間では現在、野球選手の一件、一色になってしまったが、

某大臣の騒動も摩訶不思議な現象がおきているようじゃの。
不祥事で辞任という形ながら、内閣の支持率は上昇するというキテレツな結末。

思えば、競馬の世界でも、下手こいた走りが、却って評価を高めることはよくあることや。

ちょっと余談だが、ワシは敗因として挙げられる【脚を余した】という事象はあまり信用せんようにしている。

かつて競馬界でカリスマ的人気を誇った某玉三郎は

「勝負どころで前が塞がったから脚を余したのではなく、勝負どころで行けないから前が塞がるんだ」

との言葉を残したが、ワシもこの考えには賛成じゃ。

下手こいて評価したいのは、

展開不向きのなかを踏ん張った先行馬。
展開不向きのなかをよく脚を伸ばした差し馬。

今回推奨したい、2月6日(土)京都11R「アルデバランS」に出走する5枠7番のイースターパレードはまさにそれに当て嵌まる。

前走、序盤ゆったりと運べていたのに、中盤一気にまくった馬について行ってしまった分、脚を使い切り、4角手前で手応えは最悪。ただ、他の先行勢がバタっと止まっているなかで、この馬は最後もう一度盛り返してくるど根性で4着入線。素直に評価すべきだろう。

出走馬がそう多くはないレースは普段は選ばないんじゃが、今回は特別。ここはこの馬の走りに注目してみたい。

さて、専門紙記者の皆さん方はどうやろうか。

7番イースターパレード本命は

競友 TM松田
優馬 須藤 瀬古
エイト 門口 高橋賢 津田 明木 西尾学 椋木 西野
ゲンダイ 武田 勝羽 特捜班
ブック 海士部 甲斐 安中 吉田 田村
日刊 藤本 郡 沢田
フジ 内海 漆山 村瀬 TF市丸
馬三郎 竹村 本紙吉田 浜口 森田 赤木
東スポ 渡辺薫 松浪 芝井
研究 五十嵐 大石 早坂 CPU

計37名
そして、この記者さんらが他馬にどのような印を回しているか・・・

1番【6】111111
2番【6】111111
3番【0】
4番【1】1
5番【52】1414214111112122314211111112211
6番【12】1113213
7番 ◎
8番【53】13124112411221111113111211111333
9番【6】111111
10番【92】424313131243431213111314433441341414
11番【71】1121311243213143231131424322411121
12番【43】211121111211113111142112231111
13番【103】313142143134143444444113314431434342

・・・と、これを踏まえると、

◎7イースターパレード
○13トップディーヴォ
▲10フォローハート
☆11サージェントバッジ
△8ミヤジタイガ
△5ダブルスター
穴12ショウナンアポロン=◎馬三郎妹尾
穴2トミケンユークアイ=◎ブック羽生
穴1シンゼンレンジャー=▲東スポ安保
穴6ナリタポセイドン=◎日刊丸山

・・・と、いうのが今回の結論。


この9点をお馴染みインパチ買いじゃ。

※インパチ買いの詳細はこちら⇒【インパチ11号】ご挨拶からご確認を。

【下手こいた それでも狙うは 逆転満塁ホームラン】

以上、2連チャンめざして、インパチでした!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line