TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2月6日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2月6日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
先週からそろそろ荒れて芝コースは差しも決まりだすかと思ったが、重馬場の影響もあってか逃げ先行の方が有利だったな~。しかし、今週は良馬場で行けそうだし、儲けたいなら差し馬を狙ってみるのも一興だろう…。とは思っても、最近のJRAの馬場管理は優秀だし、京都コースはエクイターフを使ってないにも関わらず、芝が傷みにくい良いコースだからな…。あくまで差し馬も入れてみるって感じの方がいいかもな。

■京都2レース!3歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎1 ワンダースペリオル

新ひだかの真歌伊藤牧場の生産馬だ。大晦日から計10本の追い切りを行って、準備は万端。水準以上の時計で期待を集めているようだな。今野厩舎は2014年度の新馬戦で6勝と、新馬戦に強い厩舎だし、ここはすんなり勝ってもらいたい。


■京都4レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎7 デピュティスカイ

ジャガーメイルやサンライズジェガーと同じ浦河のアイオイファームの生産馬だな。前回推奨した時は6着に敗退。出遅れ癖はあるし、流れが向かないと勝ちきれない馬っぽいな。1400mも長かったのかも。しかし、今回は1200mで、さらに前走逃げた馬が6頭もいるっていう、奇跡のメンバー構成。ここで買わないでいつ買うか。結構な金額をつっこむ予定だ!


■京都8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎15 エイシンファイヤー

浦河の榊原敏明さんの生産馬だ。いや~良い枠引いたな~。この馬、内に入るとまるっきしダメなんだよ。芝レースも含めても、2桁馬番のとき以外、掲示板にも入れていない。結構人気になる馬だが、内枠入ったら即切りしてもいいくらいだな。どうにも怖がりなところがあるみたい。今回はある程度人気も下がるだろうし買い時だぞ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line