TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2月6日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2月6日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
開幕2週目となる東京!今週は天気も良さそうで楽しみだな~。中山好走組は外して、東京開催を待っていたような馬を狙ってみたい。

■東京1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1300m】

◎2 テンプルツリー

新冠の森牧場の生産馬。プレイアンドリアルの弟だな!ダート替わりとなった前回も推奨させてもらって2着。にらんだ通りダート適性は抜群だった。中京から東京へと変わるが、距離が100メートル短くなるのは、スピードで押し切りたいこの馬にとって有利になりそう。まず連は外さないだろう。今週の馬キュンに出演する吉田隼人騎手が鞍上ってのもいいな!


■東京3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎8 タイガーヴォーグ

日高の千明牧場の生産馬。鞍上のルメールはこのコースの成績が抜群だ。2014年からのデータでは、26戦して10勝。複勝率は57.7%と圧倒的な成績を残している。1Fの距離延長が気がかりだが、陣営はプラスに働くと考えているみたいだな。今まで勝ちきれなかった馬だが、あっさり勝利するなら今回っぽい。


■東京10レース!初音ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎7 アンドリエッテ

日高の森永牧場の生産馬だ。ザッハトルテが最近だと有名だな。昨年の牝馬クラシックを盛り上げてくれた馬で、個人的にはミッキークイーンと大差ない馬だと思っている。クイーンCやオークスから見るに東京の適性も充分あるし、ある程度流れれば、決め手の差がものを言うだろう。放牧で立て直せていれば、当然頭で買うべき存在だろう。松岡騎手はしっかり結果を残して欲しいな!
しかし、マローブルーと2頭で決まるイメージがわかないな。どっちか飛ぶんじゃないか?

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line