TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】2月7日(日)WIN5予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】2月7日(日)WIN5予想

覆面馬主 カウボーイの4号
覆面馬主4号ことカウボーイ4号でござる。

やり~!AJCCに続き、シルクロードSでもスマッシュヒットしたでござるよ。本命の◎ダンスディレクターが予想通りの差し競馬で激勝!馬連2,440円をがっつり儲けたなり~。
普通の馬券はかなりプラス収支なのだが、肝心かなめのWIN5が的中してくれないでござる。先週は節分Sの1番人気のマジックタイムを押さえていないというボーンヘッド!やっぱりWIN5予想で1番人気を切るのはかなりリスクが高いでござるな。反省反省。結局、先週の結果は、1番人気→1番人気→6番人気→2番人気→1番人気での決着。払い戻しは堅めの234,780円(的中数:2,164票)だったでござる。これは吾輩が絶対に獲らなければならぬWIN5だったでござるよ。でも的中していたら、払い戻しが少な過ぎて「インスタントジョンソンのじゃいさん」に馬鹿にされてしまったであろうな。間違いないY。しかし、重賞の馬券ヒットして儲けた資金がが全てWIN5の購入資金で相殺されている気がしてならない虚しさ。ただ、WIN5は買い続けないと的中しない博打!明日も懲りずに買うでござるよ~

それでは恒例の対象レースが荒れるか荒れないか予想から行きやす。しかし、明日のWIN5はハンデ戦が3レースもあるのか~気が重いでござるよ。
東京09R>春菜賞>馬齢戦!有利な内枠に有力馬がいない!>荒れる?
京都10R>山城S>ハンデ戦!....だがそれ程荒れない予感?>堅め?
東京10R>早春S>定量戦!>サムソンズプライドが抜けた存在?>堅い?
京都11R>きさらぎ賞>別定戦!3強!>堅い!
東京11R>東京新聞杯>別定戦!混戦模様!>中波乱?

東京09R>春菜賞>5頭
①ワンスインナムーン、⑨メンデンホール、⑫ダイワダッチェス、⑭ワンブレスアウェイ、⑮シーブリーズラブ

京都10R>山城S>5頭
④フォーチュンスター、⑤カシノワルツ、⑫トータルヒート、⑬メイショウブイダン、⑮プレイズエターナル

東京10R>早春S>2頭
②サムソンズプライド、⑨ワールドレーヴ

京都11R>きさらぎ賞>3頭
②レプランシュ、③ロイカバード、⑨サトノダイヤモンド

東京11R>東京新聞杯>5頭
②ダノンプラチナ、④ダイワリベラル、⑥スマートレイヤー、⑪ダッシングブレイズ、⑫トーセンスターダム

という事で、明日は5×5×2×3×5=750点で勝負するなり~。
ワンスインナムーン、カシノワルツ、ワールドレーヴ、レプランシュ、スマートレイヤー辺りの激走に賭けたいY!

そして最後に吾輩の明日の絶叫ワードでござるが、きさらぎ賞は、「ウッチーーーーーーーーーーーーーーー!」
東京新聞杯は、「エビナーーーーーーーーーーーーーーー!」
明日も重賞の馬券で稼いでやるでござる。

それでは、最後に今年のWIN5の的中を祈念致しまして、祈!的中!二礼!二拍手!一礼!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line