TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】2月7日(日)東京新聞杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】2月7日(日)東京新聞杯予想

覆面馬主 インパチの11号
東京11R東京新聞杯予想

おばんです、インパチじゃ。

土曜の京都11R「アルデバランS」の本命イースターパレードは5着に敗戦。

勝負どころで手応えが悪くなるのはこの馬の癖なんやろう。
押して押してまた押して、ジワジワ脚は伸ばしているんやが、勢いが足りず・・・無念じゃ。

昨秋このコラムをはじめさせて頂いて、いきなり2週連続の的中をお届けしたが、それ以降、単発当りはあっても連チャンがない。

クヨクヨしても仕方ないが、
何とかここから仕切り直して、いい形で2週後のフェブラリーSを迎えたいモンじゃ。

そのためにも、明日は何とかせなアカン。

2月7日(土)の予想は東京11R「東京新聞杯」

本命は1枠1番グランシルク

まぁ、勝ち切れんレースが続いておるが、前走にしても上がりは1頭図抜けた32秒9。

末の破壊力はメンバー1やろう。

出遅れ癖もあるし、スローの流れに脚を余すレースも多いが、

引っ掛かるところがないのがこの馬のいいところ。じっくり脚を溜めるだけ溜めて、

あとは代打騎乗の池添騎手の豪腕でズドドドどん!と一気に飲み込むことを期待しよう。

よし、ここで一句

【この際じゃ 芋づる式に ズドドドどん】

特に意味はない。

さて、肝心の予想紙記者さんらのこの馬への評価なんじゃが、

競友 今野
優馬 なし
エイト 阿部
ゲンダイ 新居、市川
ブック 和田
日刊 なし
フジ しの
馬三郎 なし
東スポ 安保、梶原、渡辺薫
研究 なし
勝馬 なし
計9名

もっと◎印が多くて集計に苦労することを覚悟していたんじゃが、意外なほどに少ないな。

1番◎本命
2番【15】314344
3番【9】111312
4番【10】1411111
5番【1】1
6番【6】1113
7番【0】
8番【0】
9番【3】12
10番【1】1
11番【23】41433413
12番【11】1312211
13番【3】111
14番【7】31111

・・・と、あっさりと決まってしまったワイ。これを踏まえると、

◎1グランシルク
○11ダッシングブレイズ
▲2ダノンプラチナ
☆12トーセンスターダム
△4ダイワリベラル
△3エキストラエンド
穴9アルマワイオリ=◎研究永山
穴5タガノブルグ=◎ゲンダイ鬼才橘
穴6スマートレイアー=▲馬三郎木村
穴14テイエムタイホー=◎エイト横山

と、いうのが東京新聞杯の結論。

この印の買い方はいつもの⇒【インパチ11号】ご挨拶 からご確認を。

アルマワイオリが引っ掛からずに巧く差し込んでくれば、親の倍満レベルの点棒が舞い込んでくるかもしれん。
まぁ、楽しみに結果を待つことにしよう。

以上、インパチでした!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line