TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】2月13日(土)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】2月13日(土)オフレココラム

オフレココラム
さーて、先週から予告していた通り今週はオフレコ馬券のある週だ!
で?土曜日なの?日曜日なの?ってことだが、オフレコ馬券は日曜日だ。

現時点で枠も決まってない段階だからなんともいえない部分はあるが、4人気程度だとは思うんだけどな。ただ、西のレースではあるので土曜あたりから天気が崩れるのが心配なんだよな。あまりぐちゃぐちゃな馬場になるようだとオフレコ馬券としては扱わないかもしないので、その辺も踏まえて明日の更新を楽しみにしておいてほしい。

さーて、日曜日のオフレコ馬券の話はこれくらいにして、土曜日の話。

土曜日にも狙いたい馬は何頭か居る。

特に東京に多いので、東京のレースだけパンの耳として置いとくな。


□東京1R
ここは初ダートの馬なんかも何頭かいて、どうにも荒れそうな匂いがするんだよな。どうおもう?
俺は、1号のアニキが良くやっている穴のクルクルBOXで買ってみようと思ってるわ(笑)

穴候補は、芝からの転戦組から、ラッキーペニー、マイエクトミューズ、ビクトリアシップ、そして、ダート組からは逃げたらしぶとそうなクリプトスコード、鞍上強化のダークフォース、これに人気だがゲートに難があるものの末脚強力なカグラグレイスを押さえて、3連単6頭BOXで遊んでみようと思う。


□東京3R
ここはエリモグレイス中心でしょうが無さそうだ。ただ相手は注意したいレース。ヒモ穴が炸裂する可能性はある。カンタオール、タイセイブラスト、ディクタムあたりを本線に買おうかと思ってるが、芝⇒ダートのディヴェルシオーネなんかも押さえときたい。メンドクセーってヤツは総流しかけてヒモ荒れ待ちなんていうのもおもろいかもな!


□東京4R
ここは人気がケイブルグラムか・・・。新馬のときよりは良くはなってきてると思うが、ルージュバックの下とは思えない馬だ。芝よりもダートのほうがあってるんじゃないか?と思うんだが、ほかも微妙だからな。このメンバーじゃ、いやいや来ちまうかもしれないが、人気先行タイプの馬であることに変わりは無いから他の馬のBOXでも買って遊ぶレースかね。ソコソコ印の付いてるマイネルクラフトも左回りだとモタレるから軸にはしづらいし、ダイフクあたりも東京でどんな走りを見せるかは半信半疑だし、軸はブラスロックかウインヴォラーレで行くかな。

ケイブルグラムあたりがぶっ飛んで、穴馬でも突っ込んできてくれたらラッキーっていう買い方だな(笑)
3連複フォーメで、9・11=9・11・6=9・11・6を本線に総流し気味に!


□東京5R
◎ジェラシー
ブレイクマイハート、ワイルドゲーム、ヨイミヤ辺りも良いみたいだが、俺が狙いたいのはジェラシー!前走は大外枠が堪えたと見る。相手本線は、ゲートが悪くてちょっとおっかないブレイクマイハートよりも、これも前走外枠が堪えたヨイミヤとワイルドゲームを狙う。共に追い切りもだいぶ良くなってきているみたいだし、ブレイクマイハートが人気を背負ってくれれば、馬連・ワイドでもソコソコつくんじゃないかね?馬連・ワイドそれぞれ2点で遊んでみる。


□東京7R
◎ゲンパチケンザン
ここは折り合いも問題なく、距離延長も良さそうなこの馬から入りてーな!キネオフォルツァ目標に差し切ってほしいわ! ということで、狙うは単勝!そして、人気のキネオフォルツァが3着以下だったら美味しい馬連を少々ね!


□東京9R
◎ラインハーディー
これは休ませてよくなってきてる感じだな!相手もそうは難しくないし、この馬を連軸にした馬連4~5点でいいんじゃないかね?


□東京12R
◎カレングラスジョー
前走の戸崎は下手に乗ったよな。続けて乗せてくれてる厩舎や馬主サイドのためにも、ココは決めないといけないんじゃないかね。

土曜日東京のパンの耳はこんなところだな!

明日はオフレコ馬券!
無理は禁物、じゃーな!


⇒7号  クイーンカップ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line