TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】東京新聞杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】東京新聞杯予想

覆面馬主2号
2号です。
土曜はイチオシ馬券の京都11レースが

☆5ダブルスター(7番人気)
〇13トップディーヴォ(2番人気)
◎11サージェントバッジ(3番人気)

の順で入線、3連複7210円の的中となったんですが、どうも素直に喜べないというか・・・・・。というのも昨日の予想を見てもらえばわかるとおり

1着 ◎
2着 〇▲☆
3着 〇▲☆

という3連単6点(と、馬連)も買っていて、おまけに『☆以上の4頭が1枚上と見て』とまで書いていたのに、フォーメーションで69160円の3連単を取り逃すという微妙な結果に。
マルチ18点にしていれば今頃ものすごいドヤ顔ができていたんだろうなと思うと、3連複7210円がどうにも寂しく見えてしまいます。
まぁ日曜にしっかり当てて、今度こそドヤ顔したいと思います!

というわけで東京新聞杯ですが、GI馬から重賞馬、OP入りして間もない馬までマイル巧者が多数揃いました。そんな中でひときわ目を引くのが現在3連勝中の

◎ダッシングブレイズ!

3連勝のうち1600万下勝ちの時が東京マイルでしたが、この時の勝ち時計1分32秒9は、前週の富士ステークス(勝ち馬ダノンプラチナ)と比べてコンマ2秒遅いだけという非常に優秀な時計でした。仮にこの時計そのままで走れるなら、ここでの連対以上は堅いでしょう。重賞に向けてしっかり仕上げてきているので、もっと良い時計で走れる可能性すらあると思います。

他はどうかというと、例えば海外帰りのダノンプラチナは最終追い切りの動きがまだ若干重め。実績は間違いなく上ですが、冬場ですので思いどおりに仕上げられるとは限りません。元の実力に加え、順調さも非常に重要だと思います。

◎11ダッシングブレイズ
〇12トーセンスターダム
▲8マーティンボロ
☆2ダノンプラチナ
△14テイエムタイホー
△1グランシルク
△3エキストラエンド

買い方は◎=〇▲☆の馬連3点と、3連複フォーメで◎=〇▲☆=〇▲☆△△△の12点。それから3連単で

1着 ◎
2着 〇▲☆
3着 〇▲☆△△△

1着固定の15点です!

→2号きさらぎ賞
全力一点少年・素イチスイッチ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line