TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【2月7日(日)版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【2月7日(日)版】

全力一点少年=素イチスイッチ
先週に続いて、今週も土曜3連敗。
まぁ3連単の不的中が悔しかったですがイチオシレースで3連複が的中していますし、先週の1点勝負も日曜の最後のレースで1070円の的中がありましたので、気を取り直してこちらはこちらで的中を目指そうと思います。

まずは

東京2レース
◎6マイネルトゥラン
◯12エーデルメイシュ

◎マイネルトゥランはブリンカーをつけた2走前からレース内容が一変。最後まで集中してしっかり走れるようになっており、今なら距離延長も問題無いでしょう。普通に走れば一番強いと思います。
〇エーデルメイシュもダート1800mの新馬戦で、先行して全くバテずに最後までしっかり伸びてきていた、距離延長で化けそうなタイプ。逆転も狙えると思います。

馬連6-12の一点勝負!


続いて

京都5レース
◎4シャイニーダスト
◯14インザサイレンス

ディープインパクト産駒の割に、一瞬の決め手に欠ける印象の◎シャイニーダストですが、同じ2200mだった前走は距離をうまくこなすことでキレ不足をカバーできていました。同じ条件で2走目なら前進があると思います。〇も同じく2200mでの連対経験があり、直線平坦の京都が合いそうなインザサイレンス。

ここはワイド4-14の一点勝負で行きましょう!


最後にもう1鞍

京都7レース
◎5モンドシャルナ
〇6ゼウスバローズ
▲8アドマイヤキンカク

前走は6着に崩れましたが、ひと叩きされ気配上昇。現級勝ちは2000mでしたし、距離もこのぐらいの方が◎モンドシャルナには合うと思います。他の2頭もこの条件が合う実力馬。この頭数なら3頭が頭ひとつ抜けていると思います。

3連複で、5-6-8の一点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!


→2号きさらぎ賞
→2号東京新聞杯



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line