TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】きさらぎ賞予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】きさらぎ賞予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

きさらぎ賞!か・・・。
使いたかったな、オレ達の馬。でも、強いね、相手が。

ディープインパクト産駒が3頭。中でも、サトノダイヤモンドが単勝では、断然売れている。
まあ、2戦2勝の勝ちっぷりから当然なんだろうけど、個人的には、レプランシュも相当強いと思うぞ。
そして、1戦1勝のゼンノロブロイ産駒のロワアブソリュー。こいつもデビュー戦、驚くほど強かった。
ロイカバードも、初戦でサトノに負けたが、その後2連勝、こいつも分からんぞ。

今日の京都の芝コースを見ると、やはり前が有利な状況が続いている。
今回大外で、外々を回らされるサトノダイヤモンドに対して、逃げるロワアブソリュー、内々で脚を貯められるレプランシュ、ロイカバード、レース的には、こっち3頭の方が有利に思えてならない。

ま、そんな訳で・・・

◎4 ロワアブソリュー
〇2 レプランシュ
▲9 サトノダイヤモンド
☆3 ロイカバード
△8 ノガロ

という順番になった。

おそらく、ロワアブソリューが、逃げるだろうし、楽に行ければ、この馬おそらく止まらない。
相手は、3戦すべてで上がり時計1位のレプランシュ。
サトノは追い込み届かず3着では・・。

馬券は、ロワアブソリューの単複と、馬連、馬単。
それと、三連単で、

1着 ◎〇
2着 ◎〇▲
3着 ◎〇▲☆△

これを買う。
グリグリ人気のサトノダイヤモンドが、大外も関係なく突き抜ければ、それは、超大物誕生という事で、素直に喜ぼう。
が、競馬は、そう上手くはいかない。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line