TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】2月13日(土)小倉1R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】2月13日(土)小倉1R予想

覆面馬主5号
ごきげんよう!イケメン5号です!

それにしても、世界経済大変なことになってきましたね。日経平均、1週間で、2000円も下落するなんて。凄い下げですね。驚きました。

そして、今年は、週刊文春も凄いですね、次々にスキャンダルネタをあれだけ書くなんて、どうやってるんですかね?
毎週なんか出ますもんね。

さて、明日は、牝馬の重賞クイーンカップがあるんですが、私は、それより狙いたいレースがあるので、そっちを書きます。

小倉1レース!3歳未勝利戦の牝馬限定戦です。

結論から。

◎7 ディアスプマンテ

このメンバーなら、この馬、確実に番手が取れる、もしくは、逃げられますね。小倉は、小回りなので、前々で競馬しないと話になりません。

前走1400mで、そこそこやれたので、今回距離が伸びるのは好材料。まず、好勝負してくれるとみてます。

◎7 ディアスプマンテ
〇13オリエンタルローズ
▲3 ジューンマドレーヌ
☆6 ベイビーティンク
△12アドマイヤディーバ
△11ヒワラニ
△2 チャーミングリリ

ですが・・・、ディアスプマンテの単複と、馬連、馬単を結構勝負したいと思ってます。
小倉1レースなんで、朝いちからビシッといけるといいですね。

ちなみに、クイーンカップは、メジャーエンブレムから、相手絞ってちょっとだけ買おうかなって思ってます。

では!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line