TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【2月7日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【2月7日版】

抱きしめて!ミスターP
いやあああ、素晴らしいね!
今日は、2頭推奨して、1着、と2着。
特に、3レースで推奨した、エラクレーアは、8番人気。
複勝も440円ついたな。
馬連も1番人気とで、2420円!美味しい馬券だったわ。

土曜のミスターP

さて、明日も、素敵なミスターPがいたぞ!

■東京3レース!3歳新馬戦!

◎10ダノンフェイス

タキオン肌のキンカメ産駒なんだけど、母があのアイアムカミノマゴ!フィリーズレビュー2着、阪神牝馬特別1着、など、よく走った馬だったな。
この馬、すでに、調教時計が、オープン馬みたいだぞ。
万全を期して、ダートのマイル戦からだが、間違いなく好走するだろうね。


■東京4レース!3歳未勝利戦

◎6 エアオブザドラゴン

メディシアン産駒のミスターPだ。メディシアンは、マキャベリアンの仔だから、3代上がミスタープロスペクター。で、このエアオブザドラゴン、ミスプロが母系にも入ってて、クロスありの、まさにバリバリなミスターP!

初戦は、凡走。2秒以上負けてて、今回、全く人気がないが、調教はかなり良くなっていて、大野騎手が付きっきりで稽古つけてる。それに、前に行ける脚があるので、1400mに距離が短縮されるのもいい。
ここは、粘って大穴あけてくれないかな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line