TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】2月7日(日)オフレココラム【うまヨミ読者限定配信コラム版】
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】2月7日(日)オフレココラム【うまヨミ読者限定配信コラム版】

オフレココラム
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 2/6 21:00※


今日競馬場から家に帰ったら、俺の書斎の机の上に「生き物たちの秘められた性生活」という本が無造作に置かれていた。家族の誰かが購入して、何を思ったか俺の机の上に置いたのだろう。何のために?と思って中身を見ると、第一章が「ジュラシック・ファック」となっていていきなり大爆笑させられた。予想をするつもりだったのだが、しばし読書。なるほど、恐竜のSEXの事が書かれているからジュラシック・ファックか。

第6章には馬の事も書かれている。
この地球上で一番高価な液体が馬の精子である。という書き出しに妙に納得しながら読み進めた。
詳細はまた書くとするが、未だになぜこの本が俺の机に置かれていたのかは謎だ。

さて、謎といえば、何故前走ダート使ったんだ?どう考えても芝の馬でしょ?という馬が明日出走する。

東京7レースのソールインパクトだ。
叩き3戦目の今回、前走ダートでの惨敗もあって人気を下げるだろう。
だからこそ狙い目だと見る。
かつては芝の重賞で好走していた馬だ。能力はこのクラスで勝ち負けするには十分すぎるものを持っている。
叩き三戦目で体調は更に上向いている。

結論

◎11ソールインパクト
〇2シングンジョーカー
▲1ディアコンチェルト
☆9セルバンテス
△10マンハッタンキング
△8プレシャスメイト
△3ニシノカブケ
△7シャインアロー

買い方は比率をつけて馬連で流し、◎〇2頭軸の3連複を印へ流す。

来週はオフレコ馬券の予定がある!
ここ最近のうっ憤をしっかり晴らしたいぜ!

今日のオフレココラムは以上!
じゃーな!



予想に役立つ、便利な「うまヨミ」の無料登録はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line