TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2月13日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2月13日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
先週もボチボチ儲かったな~。芝はスマートレイアーもそうだったが、やっぱりディープが強かった。ダートは基本前残りだな。今週は天気がカギを握りそう。土曜の東京なら昼以降のレースは稍重になると思って予想した方がいいかもな。ダートの穴なら先行馬、大穴なら逆いって追込み。展開がどうなるのか、騎手心理まで読み取って予想しよう!

■東京5レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎6 ブレイクマイハート

日高のシンコーファームの生産馬。この時間帯なら、まだ天気はもっていると判断して選ばせてもらった。なんといっても今の東京芝が合っているディープインパクト産駒。前走も同条件でスタートで後手を踏みながらも0.2秒差2着。上りも最速だし、改めて期待だな。頭で買う。


■東京10レース!銀蹄ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎1 ミヤジマッキー

浦河の村中牧場の生産馬だ。デビュー2戦を除けば、馬券になったのは全て東京コースっていうサウスポーだな。中京もダメっぽいから、東京専用馬か。しかし、芝スタートの1600mは苦手らしい。今回は得意の1400に戻って勝負!雨も味方になるだろう!


■東京12レース!4歳上1000万下!

◎10 パッショネイトラン

日高の長谷部牧場さんの生産馬。前走はどうにも忙しすぎたみたいだな。距離が延びれば延びるほどいいらしく、陣営の期待は大きいみたい。こういう馬って、たまにいるんだよな。東京は2勝もしているコースで実績も充分。中山の惨敗で全く期待されていないとなれば、旨み充分だな。ダート2400mは滅多にないし、ちゃんと押さえておくつもりだ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line