TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2月13日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2月13日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
小倉開幕!って喜びたいんだが、いきなり雨だ。しかも、金曜から降ってるもんだから予想も重のつもりでやらないとな。あとは美浦の馬は軽視って感じで決めて行こう。

■小倉3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎6 ミスズスター

新ひだか町の山際セントラルスタッドの生産馬だな。過去2回取り上げて、2着、3着。そろそろ未勝利卒業して欲しいんだが、どうにも勝ちきれないな。前走は先頭に立つも沈んだってところを考えると、現状は1200の方がいいのかも。実績上位だし、実力を出してもらうだけ。3度目の正直で!


■小倉4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1800m】

◎1 ケンホファヴァルト

新冠のマリオステーブルの生産馬。前走阪神では8着と惨敗しているが、京都では2着、4着と堅実。小倉で狙いたい馬の典型だな。内枠も引いたし、スタートさえ決まれば頭もあるぞ。


■小倉6レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1000m】

◎14 シゲルゴホウサイ

グァンチャーレと同じ、新冠の中央牧場の生産馬。護法祭(ゴホウサイ)で、追いかけてくる護法様に捕まると心身が不浄ってことで3年以内に死ぬ…という話を前にもしたな。前回は、何回も不利を受けて0.3秒差の6着。しかし、目の付け所は悪くなかったと思って、次走を待ってたんだよ!まあ、大外はどうなのって感じもするが、唯一の勝ち鞍が同条件でその時は13番枠だった。大外はむしろ好条件なのかもな。軸で買おう。
以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line