TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【2月13日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【2月13日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜はクイーンCがあるから、超一流ジョッキーが選び放題だな~。今回はそんな中でも安定して素晴らしいルメール騎手をピックアップ。現在リーディングだし、選ばないわけにはいかないよな。我慢して慎重に乗るから取りこぼす可能性はあるけど、軸としてこの騎手ほど頼りになるジョッキーはいないぞ!

■東京6レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎16 ティソーナ

藤沢和雄厩舎ゆかりの血統だな。マイルではもう一歩って感じらしく、距離短縮はプラスってのが大方の見方のようだ。ちなみにルメールは東京芝1400mでは、勝率約30%、複勝率は約47%と得意にしている。父ダイワメジャーも勝ち星を量産しているコースだけに、期待していいだろう。この馬1頭軸の3連複で検討しようかな。


■東京9レース!調布特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎6 アースザスリー

結構な穴馬だが狙って行く!ノンコノユメと同じ加藤征厩舎とのコンビは、複勝率53%以上と素晴らしい成績。前走15着に敗れたこの馬に関しても、ルメール騎手が騎乗して、同じ1000万クラスで3着に来ている。ルメールまで乗せるのだから、やはり仕上げは上々のはず。能力が発揮できれば、馬券圏内も十分可能だろう。複勝で勝負!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line