TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【2月13日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【2月13日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
いや~久々だな。ルメールもデムーロもいない京都っていうのは!となれば、あの人以外、狙いたい騎手はいないだろう。そう、武豊騎手!昨年100勝を突破すると、今週はそれをさらに超える勢いで勝ち続けてるもんな~。いや~レジェンドはすごいわ。とにかく応援し続けたいね!

■京都8レース!4歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎2 オールマンリバー

前走は待ちに待ったダートだったんだが、ミルコが出遅れをかまして4着。馬券も外れてしまった。しかし、上がり最速だったし、前残りの展開を考えれば相当評価していい内容だった。スタートさえまともに決まれば勝ち負けはあきらか。武騎手もこのコース昨年以降では、勝率21%、連対率42%と得意にしている。迷うことなく単勝勝負だな!


■京都9レース!琵琶湖特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2400m】

◎9 カラフルブラッサム

長距離はヤネ(騎手)で買えってのは有名な競馬格言だが、やっぱり数字もそれが正しいと物語っている。なんと武騎手のこのコースの複勝率は55.6%だって。ほとんどの上位騎手は東京にいるし、ここは素直に武豊騎手から買おう。相手にはミスプロの血を持つ、①、③、⑤、⑧を入れた3連複で遊んでみるかな。基本的には単勝勝負!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line