TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~小倉編~【2月13日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~小倉編~【2月13日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
今回、雨の小倉で狙うのは…丸山元気騎手!
小倉では頼りになるし、何より土曜は結構いい馬に乗っている!稼ぎ時にしっかりと活躍して欲しいな!丸山騎手頼むぞ!

■小倉7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎15 ベルリネッタ

どうやら直線の長いコースは向かないらしい。実際に勝星を挙げたのは、福島と小倉のみってことで、ローカルで強さを発揮するタイプのようだな。そこは丸山騎手と同じ!先行できるので、雨で渋った開幕週の芝も味方にできそう。複勝で!


■小倉10レース!あすなろ賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝2000m】

◎4 マウントロブソン

美浦の馬は割引が必要だが、この馬に関しては気にしなくていい。ルージュバックの10日間競馬さながらの日程で出てきたが、おそらくノーザンファームしがらきで鍛えつつ、そこから小倉滞在という流れのはず。リスペクトアース、ディーマジェスティといった、共同通信杯組とほぼ同等の競馬をしており、ここでも実力は上位。少々ズブい面があるので小倉はどうかと思ったが、雨が降って時計がかかる馬場ならば好材料だろう。鞍上は勝率約30%の丸山元気騎手!この馬は内で脚を溜めて抜け出すという器用な競馬は向いてなさそう。コーナーから大外ぶん回し覚悟で、とにかく思い切って騎乗して欲しいな。単勝勝負!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line