TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】共同通信杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】共同通信杯予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

いやはや、強かったなあ、メジャーエンブレム。1分32秒台だもんね、逃げて。今の完成度だと、桜花賞もこの馬かもしれないな。

やはり、逃げて、上がり速いのが、競馬では最強。これが実践出来るんだから脱帽だね。

さて、明日は、牡馬のクラシック戦線の重要な一戦、共同通信杯!

現時点で、ハートレーが、単勝1倍台。1,9倍。

この馬、全身バネの塊のような馬で、レースも上手いね。
人気になるのも分かる。

ただ、このハートレーよりも競馬は下手で、荒削りな逸材がいる。

◎6 メートルダール

今流行りの肌がシルヴァーホーク!
前走のレースを見て欲しい。

多頭数で、1番枠で、出遅れ最後方。
中山の2000m、コーナー4回の競馬で、これは絶望的だよな。
で、最後方から、外に出そうとして、出せず、馬群を割って、あわやの3着。しかも、脚が相当余ってた。
大跳びで、不器用だが、潜在能力はG1級とみた。

今回は、広い東京で、しかも少頭数。直線も長いから、追い比べになっても、差し負けないとみた。

◎6 メートルダール
〇10ハートレー
▲1 スマートオーディン
☆9 イモータル
△2 リスペクトアース

馬券は、メートルダールの単複。馬連、馬単を強弱つけて。
ハートレーとの二頭軸の三連複を相手3頭に。
それと、三連単。

1着 ◎〇
2着 ◎〇▲☆
3着 ◎〇▲☆△

広い東京で、ルメールなら、脚を余すことは無いはず!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line