TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】共同通信杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】共同通信杯予想

覆面馬主2号
2号です。
いやぁ、メジャーエンブレムの強いこと強いこと。先週東京1600mで行われた東京新聞杯が1分34秒1、クイーンカップが1分32秒5!単純な比較ができないとはいえ、この時期に逃げてこの時計は明らかに次元が違います。
最終的に◎にしていましたが、「本番前だしアルテミスステークスみたいなこともあるかも」と、ほんの一瞬だけとはいえ〇評価にしようかと考えたのを猛反省したくなるほどでした。

それにしても強い・・・・・。この後は桜花賞でしょうが、よほどのことが無い限り、早くも本命が決まってしまった気がします。

そしてあんなレースを見てしまうと、牡馬の方にもつい期待してしまいます。こちらはこちらでかなり良い馬が多く、2歳王者のリオンディーズもまだ先々が楽しみな2戦2勝馬。
共同通信杯にもハートレー、スマートオーディンなど世代の注目馬が集まってきましたし、クラシック本番はかなり濃いメンバーになると思います。

というわけで共同通信杯。

◎2リスペクトアース
〇1スマートオーディン
▲10ハートレー
☆4ディーマジェスティ
△9イモータル

土曜に続き、ここも「前目に行ける馬」を重視しました。◎リスペクトアースは新馬戦、京都2歳ステークスと2戦続けて逃げて連対しましたが、ペースをスローに落としつつ逃げて最後の2ハロンを11秒台前半でまとめる脚の持ち主。
今回はメンバー的にすんなり先手が取れそうですし、2日連続の重賞逃げ切りも十分あり得ると思います。
〇▲は先々への期待が大きい実力馬ですが、どちらも重賞勝ちは後方からの差し。こういう実力馬が少頭数でかち合うと、互いに牽制し合って・・・・・となることが少なくありません。

というわけで馬券は、◎=〇▲☆の馬連3点と、3連複フォーメで◎=〇▲☆=〇▲☆△の6点を買おうと思います!

以上、共同通信杯でした!

2号京都記念へ

全力一点少年・素イチスイッチへ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line