TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】共同通信杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】共同通信杯予想

馬キュレ
ここは良いメンバーそろったな!
サトノキングダム、リオンディーズに迫る馬がここから現れるか!
クラシック第一弾の皐月賞に向けてここからが盛り上がるシーズンだよな~
牝馬は今日のメジャーエンブレムの圧勝劇を見ちまうと盛り上がりに欠けるかもしれないが、牡馬路線は本当に面白い!

そんな共同通信杯で本命に推したいのは・・・◎ハートレー!

ホープフルSは圧巻の強さだったな。
乗り難しいタイプかと思ったら走ったら問題なさそうだし、中山より東京の方が競馬もしやすいだろう。

◎10ハートレー
〇6メートルダール
▲1スマートオーディン
☆4ディーマジェスティ
△2リスペクトアース
△9イモータル

対抗は本番では乗らないルメールを敢えて確保したメートルダール。戸崎に見切りをつけてなんとしてでも賞金を加算したいという意志が見える。▲は目標は先も前走の末脚は圧巻だったスマートオーディン。総合力ではハートレーの方が上だと思うが一発の魅力は十二分にある。☆はホープフルSを取り消しになってしまったディーマジェスティ。取り消しの影響はそれほどなさそうだし、相手なりに立ち回れる馬で3着以内なら十分にあり得ると見ている。△2頭は上記の馬達に比べればワンパンチ落ちるが、リスペクトアースは展開利、イモータルはよーいドン!の時の切れ味、自分の形を持っているので一応押さえる。

買い方。
このレースに向けた真剣さという意味ではメートルダールが一番か?
能力ではハートレーに軍配が上がるがその点も加味して買ってみる。

3連単フォーメーション

1着 ◎〇
2着 ◎〇▲☆
3着 ◎〇▲☆△△

以上24点買い。
もちろん、赤いマークシートで雑に買うんでは無くて、比率をつけてしっかり買いたいと思う。

共同通信杯は以上

7号 京都記念へ

7号 オフレココラムへ(オフレコ馬券のヒント公開中)



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line