TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】2月14日(日)京都記念予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】2月14日(日)京都記念予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです、インパチじゃ。

いや~、まいった。

土曜のクイーンCで推奨したサプルマインドは2番人気に推されたものの、まさかのブービー15着完敗。

レースパトロールを見てもらえれば分かると思うが、スタート直後に隣の馬に遮られ、大きく後退するロス。しかも直線大外に舵を切り、一瞬は伸びるかと思ったが、坂を駆け上がる手前でもうデムーロ騎手が完全に追うのを止める始末。もしかしたら馬体に何らかしらのアクシデントがあったのかもしれん。

まさかの・・・というよりは小柄な馬で馬体回復が課題だったのに休み明けマイナス12キロの数字を見た時点で、イヤな予感はしていたんじゃが、

まあこれも競馬の一面、スッパリ気持ちを切り替えて次局の自摸あがりに期待しよう。


さて、明日14日の予想は京都11R「京都記念(GII)」

本命は2番アドマイヤデウス。

昨年の天皇賞(秋)は久々ぶっつけ本番のうえに18頭立ての大外。さすがに条件が厳しすぎたわいな。

さらには次走JCでまた大外枠。強引に2番手をとりに行って末をなくしとった。

おまけにその次の有馬は逆に控えたことが裏目に出て、超スローの前残りを捕らえることができずに7着敗退。

調子が悪いと切る牌、切る牌、放銃するワシ、インパチと同類のような気がして、無視できん存在だわい。

ここで一句。

【行けば激流 控えてスロー 切れば放銃 何だかな】


しかも、先週の東京新聞杯で要らぬとばっちりをうけるなど、ここ最近どうも精彩を欠いている岩田騎手が鞍上。

展開がすべて裏目にでる間の悪い馬に、ふんだりけったりの騎手、そこにインパチが加われば、

それはもう最高のトリオ結成やないか。

まぁ、有馬7着といっても差は0秒3差。やはり力はあるし、1週前に坂路50秒8、今週も52秒3に、1F12秒4。

文句はない。

よし! デウス・岩田・インパチの復活を祈ってリーチ棒じゃ!


さて、この2番アドマイヤデウスに◎印を打っているのは

【勝馬】大竹
【優馬】加茂・菅
【エイト】増井・柳・ショータ・ヒロシ・西野・沢田・データ室
【ゲンダイ】市川
【ブック】松本智・石井
【日刊】柏木・桧原・中西
【馬三郎】竹村
【東スポ】一撃山河・難波田・西谷
【研究】五十嵐・井尻

22人。

そしてこの22人の他馬への印分布がこちら

1【38】11324312313223414
2本命◎
3【22】11131123111421
4【17】21211111212111
5【1】1
6【38】311112112113423132113
7【21】1411111122112112
8【1】1
9【72】423444344444144442414
10【18】11413111111113
11【2】11
12【6】111111
13【5】131
14【18】3211231131
15【0】

・・ときて、

◎2アドマイヤデウス
○9レーヴミストラル
▲1ヤマカツエース
☆6タッチングスピーチ
△3トーセンレーヴ
△10ワンアンドオンリー
穴12ヒストリカル=◎ゲンダイ橘
穴14スズカデヴィアス=◎競友今野
穴13ミュゼゴースト=▲東スポ沢田
穴7サトノクラウン=◎勝ち馬田島寛

よしこれが2月14日バレンタインデーの結論。

2アドマイヤ=14スズカデヴィアスで決まれば最高やの。

これをいつものインパチ買いじゃ。

この印の買い方はいつもの⇒【インパチ11号】ご挨拶

【バレンタイン 1つも貰えず 早、数年】

以上、インパチでした。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line