TOP > 予想/馬券 > 先週は誰が当てたのか!?フローラS予想結果まとめ
予想/馬券

先週は誰が当てたのか!?フローラS予想結果まとめ

2014年の4月27日に開催されたフローラS。その予想結果を調べてみた。
競走馬

オークストライアルのフローラSはブエナビスタの妹サングレアルが優勝!

inyofu 本日27日の東京11RフローラS(GII)は、岩田騎手騎乗の4番人気サングレアルが勝利した。

名牝ブエナビスタの半妹サングレアルが良血の本領発揮だ。オークスへの切符をかけた一戦で、偉大な姉を彷彿とさせる末脚が炸裂した。直線、先に抜け出し勝ちパターンに持ち込んでいた6番人気ブランネージュを一完歩ずつ追い詰めると、ゴール板前で測ったようにアタマ差差し切りデビュー3戦目で重賞初制覇を飾った。
動画を見る

大人気予想番組の「馬キュン!」ではサングレアル本命の的中者はいるのか!?

なんと!インスタントジョンソンのじゃいが本命サングレアル、対抗ブランネージュで完全的中!
動画を見る
「イチオシ大予想TV馬キュン!」とは!?
inyofu 完全無料の競馬予想・情報ポータルサイト。BSフジ連動イチオシ大予想TV【馬キュン!】毎週土曜日20:55~絶賛放送中!カード公開コンテンツ【取扱注意エリア】、あの情報元がガチ公開【グランプリ】など、予想に役立つ情報満載!

話題の覆面馬主の予想結果は!?

inyofu フローラSに関しては、実は、またまた思い込み馬券とはなりますが、狙いたい馬が居るんです。


それが、ディープ産駒のマローブルーです。 前走は別の自己条件のレースを使う予定だと聞いていたのに、急遽1週早めての重賞参戦で、ディープ産駒には合わないとされていた中山の馬場で僅差の4着。

8分程度の出来で重賞4着、という実績なら、ここ東京でパンパンの馬場なら十分勝負になると踏んでいるんですよね!
マローブルーは9番人気で惜しくも僅かにクビ差届かず4着。

2014年フローラSのレース結果

馬券にはならなかったものの、9番人気で4着と目の付け所は鋭い!馬主ならではの感性があるのかもしれない。
今後の予想も注目だ。

2014年のフローラSは4番人気サングレアルが優勝。鞍上は岩田康誠騎手。勝ったサングレアルは強烈な末脚で牝馬二冠を達成したブエナビスタの妹。そのキャリアの浅さから4番人気だったものの、直線では一族らしい末脚でキッチリ差し切り勝ちを収め、打倒ハープスターに名乗りを上げた。予想家陣の中では、札幌2歳Sでレッドリヴェールの2着を評価されたマイネグレヴィルが人気の傾向があったが、8着に敗れた。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line