TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】ダイヤモンドS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】ダイヤモンドS予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

今年は、インフルエンザが凄いな。感染しちゃった人、200万人超えたってな。 
怖い怖い。
やっぱ最後は、免疫力が最も重要だな。
歳食うと、つくづく思うね。

免疫力っていうと、身体の話のようだが、精神(心)にも免疫力ってあると思うな。
図太さ、図々しさ、打たれ強さ、立ち直りの早さ。

これら、全て重要な人間力のファクターだ!

馬にも同じ事が言える。
海外遠征で、ガクンとダメになる馬が多いのは、このメンタルの弱さにもあるのかもしれない。

さて、明日は、ダイヤモンドステークス!

ダイヤモンドって聞くと、サトノを想い出しちゃうが、サトノダイヤモンドは皐月賞に直行らしいが、オレは、頭は無いとみている。
ま、それは、また皐月賞の時に書こう。

で、東京マラソンに先んじて、真冬のマラソンレース!ダイヤモンドステークス。

ここ2年は、フェイムゲームが連覇してるんだが、今年は、切って捨てたい。
その理由は、先ほど書いた、海外帰りのメンタルだ。
調教見る限り、太いし覇気も無い。
それでいて、トップハンデの、58,5キロ。大外枠。外々回って進出するが、坂でばったり止まるとみた。

オレの本命は・・・・

◎15カムフィー

この馬、ジワジワとゆっくり強くなってる気がする。
そもそも、ノーザンテースト肌のダンスインザダーク!
血統的には、父も母父も、奥手で古馬になって成長していく血。
前走、アルバートにはちぎられたが、2着。
トゥインクルには先着している。
調教も絶好で、体調も相当良いとのこと。

◎15カムフィー
〇7 タンタアレグリア
▲10トゥインクル
☆3 ファタモルガーナ
△14ペルーサ
△11モンドインテロ
△8 エバーグリーン
△2 ホッコーブレーヴ

で、馬券は、カムフィーの複勝と、馬連と馬単を強弱つけて。
軸一頭の三連複も買おうかな。

以上。


 
※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line