TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】ダイヤモンドS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】ダイヤモンドS予想

馬キュレ
ダイヤモンドSの時期になると、何故だか某ダイヤモンド製造販売会社の株でボロ負けした事を思い出しちまう。仕手筋の絡んだボロ株で、面白い値動きしてたから、一儲けしてやろう!と危ない銘柄に手を出したまでは良かったが、ボロクソにやられたんだったな。今年もまた思い出しちまった。

この負の記憶を払拭すべく、しっかりダイヤモンドSを当てて「ねーねー!やっぱりダイヤはハリーウィンストンに限るよね~!」って言っちまうような、ヤンチャなオネーチャンでも探しに行くかな(笑)

って事で、ダイヤモンドS。

俺が狙うのはトゥインクル。
前走の万葉Sでは人気を裏切ったが、明らかに太かった。しかも、準OPの身でありながら、OPでトップハンデタイの55キロだった。今回はしっかり調整できていて、2走前くらいの身体で出てきてくれりゃ勝ち負けできると見ている。折り合いに問題は全く無いタイプだし、東京の長い直線をタフな叩き合いに持ち込めればこの馬のスタミナが活きると見る。とにかく相手なりにしっかり走るし、いい調子で迎えられるここは中心視してみたい。

◎トゥインクル
〇ホッコーブレーヴ
▲タンタアレグリア
☆カムフィー
△フェイムゲーム
△モンドインテロ
穴マドリードカフェ

相手関係に関しては、海外帰りとはいえ追う毎に調教の動きが良くなってきているホッコーブレーヴを対抗。
本当にステイヤーかどうかはなんともいえないが休ませて出来絶好に見えるタンタアレグリアを単穴に。
ステイヤーズSで◎と僅差の勝負だったカムフィーも調子は安定しているらしいのでこの評価に。
フェイムゲームは三浦じゃなければ・・・と言ったところで、押さえ的なイメージ。
モンドインテロはいきなりは通用しないかもしれないが、好位からジワジワ伸びるタイプで、スタミナを感じる。
穴は2頭出しの荒川厩舎の人気薄の方であるマドリードカフェ。ぶっちゃけ今回はファタモルガーナよりもこちらじゃないの?なんて陣営サイドも思っているらしく、押さえておく。

買い方
◎からの馬連を印へ!

ダイヤモンドSは以上!

7号 京都牝馬Sへ


 
※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line