TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】2月20日(土)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】2月20日(土)オフレココラム

オフレココラム
そうだ、リベンジしよう!
チャララ、チャララ、チャラーララー♪

と、まるで気軽に京都に行くかのように軽やかにリベンジしてやろうと思っている今週。

伸るか反るか、オフレコ馬券の連闘じゃ~!

雨だろうが、なんだろうが、今週も勝負してやる!
こういうときは全ツッパでもう一押し行かなきゃならん!

って事で、土曜日のオフレコ馬券のヒント。

280、140、350、500、980、1680、510、580、20330、840、1970。


この数字なんだろうね!土曜日はこの馬で勝負じゃ!

さて、オフレコ馬券以外でも狙いたいレースがいくつかある。
と言う事で、パンの耳。

東京6R

このレースは中々見ごたえがあるメンバーが揃ったよな!
ぶっちゃけ、どの馬にも一発の魅力があって、それほど人気になっていない馬にも頭の可能性があるレースだと思っている。つまり、一発の魅力がある馬が多く、そして頭あってもヒモは無し・・・みたいなタイプが多いレースだよな。その中でも狙いたい馬が1頭いる。

◎アシュワガンダだ!

新馬はソコソコのメンバーで、下した馬がその後何頭か勝ちあがっている。前走のベゴニア賞では騎手が完全にビビッた乗り方。あんな腰の引けた乗り方しばらくぶりに見たわ!と言えるほど蛯名の乗り方は酷かった。そんな中で最後盛り返しての4着。着差はかなり離されたが、正直10馬身分くらいのロスがあったと言っても過言じゃないんじゃないかね?

となれば、ベゴニア賞の2着馬で、先週500万下を楽勝したティソーナあたりとも遜色の無いポテンシャルを持ってるんじゃないか?と思っているわけだ。 操作性が悪そうな馬ではあるが、あれだけ腰が引けた乗り方をした蛯名が調教に乗った上で、レースにも騎乗してくるって事はチャンスありと見たんだろうな。

この馬の単勝と馬連で手広く勝負。

東京12R
このレースも人気が割れそうで頭を決めづらいレースに見えるが、狙いたいのがアデイインザライフ。
京成杯3着、弥生賞3着の馬がまだ1000万に居る。しかも1倍台の配当になってもおかしくないような状況なのに、前走の4着や大型馬の叩き初戦という事で、もしかしたら単勝3倍以上ついちゃうんじゃないの!!!!と言えるような状況。
おいしいわな。
ここは単勝と3連単も相手を絞って買う!

3連単の2着には、フォワードカフェとスモークフリーとディアデルレイの3頭。
上記3頭以外の3着候補はパドックで選ぶ。もしくはこの3頭相手に馬単でガッツリ買うかな(笑)

と言う事で、土曜日は以上!

7号 ダイヤモンドSへ

7号 京都牝馬Sへ



※【うまヨミ】の登録はこちらより 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line