TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】単勝推奨馬(東京編)とダイヤモンドSの結論
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】単勝推奨馬(東京編)とダイヤモンドSの結論

覆面馬主 データの8号
データの8号[ダイヤモンドS]

そーだ!
今週の2月15日。馬券を買うものにとっては、歓迎しかない発表がございましたね。

2016年度 「払戻金の上乗せ」の追加実施について(桜花賞馬連・皐月賞馬連)
※JRAのサイトへ飛びます

馬連5%上乗せの追加発表が出ました!!

それにしても、上乗せって良い言葉ですね。

麻雀で言えば裏ドラ。
スロットで言えばAT中のレア小役。

ギャンブルを好きな人にはホント良い言葉です。

もしかしたら覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが、この馬連の払戻5%について以前中山金杯時に触れたんです。

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】中山金杯予想

はい。そーです。馬連にブっ込んだものの、的中したのが3連単のみで、ガミったあの中山金杯です…

でも、前回ヘグったぐらいでやめてはダメ。

5%上乗せの種別にぶち込むのは、長い目で見れば絶対に正解なんです。
無論その理屈でいれば、単複がもっとも投資すべき馬券種別(回収率80%)なんですけどねというのは置いておいて、払戻が5%上乗せになるのであれば、狙うべきなのは間違いございません。

桜花賞、そして皐月賞と共に馬連でガッツリ勝負すべく今から様々なデータを集めたいと思います。

さて、では将来の話はここまでに、明日の話をしましょう。

まずはデータの師匠の単勝推奨馬

=================
東京04R ◎ カーティスバローズ(スピード指数がずば抜けて高い)
東京06R ◎ プレイヤーサムソン(複数の項目で大きな加点を獲得)
東京08R ◎ マーセラス(減点項目も多いがそれ以上に加点を獲得)
東京12R ◎ スモークフリー(マイナス評価はスピード指数だけ)
=================

では東京メインのダイヤモンドS。

過去10年のレース分析はこちら
覆面馬主【データの8号】ダイヤモンドS 10年分析


週中の分析から浮かび上がってきたのは以下の3頭

タンタアレグリア・マドリードカフェ・モンドインテロ

ではこの中の3頭から本命は…

モンドインテロ

これは父ディープインパクトにつきます。
とはいえ、単勝系で狙えないデータがございます。
ディープインパクト自体は当然3000m以上のレースに勝ってはいますが、その子供たちは過去5年3000m以上のレースは未勝利。前走は準OPの特別戦。前走条件の項目の通り、複勝率は30%。つまり複勝の軸として考えればゼンノロブロイ産駒やマンカフェ産駒以上の複勝率。

ここから入ります。

◎⑪モンドインテロ
○⑦タンタアレグリア
▲⑮カムフィー
☆⑤マドリードカフェ
△②ホッコーブレーヴ
△⑩トゥインクル
△⑭ペルーサ
△⑯フェイムゲーム

まずモンドインテロの複勝にズドン!
3連複1頭軸15点に、3連単で⑪⑦⑮-⑪⑦⑮⑤-⑪⑦⑮⑤②⑩⑭⑯のフォーメーションで買います。


こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】単勝推奨馬(京都編)と京都牝馬Sの結論

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】単勝推奨馬(小倉編)と和布刈特別の結論


 
※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line