TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】2月20日(土)ダイヤモンドS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】2月20日(土)ダイヤモンドS予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです、インパチじゃ。

会社勤めしている方はもう既に今年の健康診断を終えられている方もいらっしゃることじゃろう。

ワシもつい先日、都内の某クリニックに朝の開院と同時に一番乗りで検診に飛び込んだんじゃが、

もうそこそこの年なだけに、視力は衰えるわ、片耳の低音(?)は聞こなくなっているわ、みっともないビールっ腹を女医さんにさすられ、こそばゆい思いをするわで、散々な結果やった。

挙句の果てには、胃のレントゲン検査でバリウムを飲んだ際に

「ゲップ我慢してくださいね」との返答に

「ハイ、わかり・・ゲフッ」

と、繰り返すこと2セット。

追加でバリウムを飲まされ、胃はタップンタップン状態になったうえに、担当者さんに「真面目にやってください!これ以上は追加料金ですよ!」とキレられる始末。さらにはその夜、胃や腸の中でバリウムが固まってしまい、下剤も効かずに腸がよじれるかと思うような激痛に襲われるアクシデント。踏んだり蹴ったりとはこのことじゃのう。

【飲みすぎた バリウム固まり 擬似腸捻転】

思えば、馬にも年に2回の定期健診(全頭検査)があって、それをクリアしないと牧場や競馬場への移動が出来なくなってしまうんじゃが、めんどくさいがやっておかないと後々が大変というのは馬も人も同じじゃの。


さてそんな話はさておき、明日20日の予想に行こうか。

20日(土)は東京11R「ダイヤモンドS」

本命は8枠15番のカムフィー。

少々勝ち味に遅いとはいえ、この中間の稽古では連日、開門と同時に一番乗りでコースに入ってビシビシと追われているみたいじゃ。

知り合いのトレセン情報筋の話では「併せ馬で一杯に追われて、順調に調整が進んでいる。落ち着きがあってデキ落ちも感じられない。前向きさが感じられて、太目感も見られず、力の出せる仕上がり」なんて、教科書に乗っているようなコメントがワシのスマホに入電したが、「自信アリです」なんて、わざわざ追伸で付け加えてくるくらいだから、ここは素直に乗っかってみようかの。

さて、15番カムフィーに◎を打っているトラックマンは

【競友】飯本
【優馬】清野、小島
【エイト】星
【ゲンダイ】外山、武田、大谷、播磨、亀井
【ブック】橋本、松永
【フジ】森田大王
【馬三郎】弥永、安里、赤木、佐野、木村
【東スポ】西谷

計18人。

その18人の印集計が以下のとおり。※数値の意味がわからない人は下記の【インパチ買い】を参照

1【2】11
2【17】231111121211
3【21】12311111111421
4【2】11
5【8】1111121
6【0】
7【47】3143144411343443
8【1】11
9【0】
10【40】1414213313324233
11【29】11124221341124
12【0】
13【18】11311141311
14【8】2141
15本命◎
16【24】41131222431

今回の結論は

◎15カムフィー
○7タンタアレグリア
▲10トゥインクル
☆11モンドインテロ
△16フェイムゲーム
△3ファタモルガーナ
穴5マドリードカフェ=◎ブック長島
穴1スピリッツミノル=◎研究岩村
穴4マイネルメダリスト=▲エイト沢田
穴14ペルーサ=◎ゲンダイ平井

よし!決まりやの。

これをお馴染みインパチ買いじゃ!

これは仮に高め(穴候補4頭)をツモれば、インパチ18000点どころじゃすまんゾ。

以上、インパチでした!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line