TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【2月20日(土)版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【2月20日(土)版】

全力一点少年=素イチスイッチ
先週に続き『1点勝負で心が折れてしまうのは絶対に禁物』という書き出しにせざるを得なくなってしまいました・・・。

この東京・京都開催も今週までですし、何とかもう少しいいところをお見せしたいと思うのですが、あっちが来ればこっちが来ず、こっちが来ればあちらが沈む、どうにも噛み合わない状況が続いてしまっています。1鞍あたり1点なので『不的中の買い目点数』としてはそう多くないですが、やはり続いてしまうとちょっと気が滅入ります。
日曜にはGIもありますし、何とか土曜のうちに的中を収め、流れを取り戻しておきたいです!

というわけでまずは

京都2レース
◎11サウスオブボーダー
◯6キングラディウス

どちらもなかなか勝てずにいますが、能力的には未勝利中上位。特に◎サウスオブボーダーの方は、一瞬勝ったかと思ったほどでした。状態を維持して中1週、ここは『勝ちに来た』と言えると思います。

ワイド6-11の一点勝負!

続いて

小倉7レース
◎2グランドエンジェル
◯13クイーンズターフ

最近は微妙な結果が続いてしまっていた◎グランドエンジェルが、前走でようやく復調気配。一昨年の夏に未勝利を勝って以降500万下に居続けていますが、上位経験は多く、その多くが冬場の小回り。重馬場実績もあるので、雨が降れば更に勝機が増しそうです。

ワイド2-13の一点勝負で!

最後に

東京8レース
◎4ミッキードラマ
〇15フィールザプリティ

芝でも好走経験がありますが、新馬戦で楽勝したのが東京ダート1400m。東京ダート1600mはスタート地点が芝なので苦手な馬だとダッシュが付かなくなってしまいますが、この馬ならむしろ味方に出来るでしょう。久々でも馬体は絞れています。

ここは馬連4-15の一点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!

2号京都牝馬Sへ
2号ダイヤモンドSへ


 
※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line