TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【2月20日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【2月20日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
いや~ミルコも勝ってるけど、単回値が低すぎてダメだな。ミルコを単勝で追っかけてたら損するぞ。スタート失敗したら勝てるレースも勝てないからね。その点、やっぱりクリストフが一番だよ。京都で単勝買い続けたらプラスになるんだってね。
今回は、その中から厳選した2頭をピックアップしてみた!

■京都5レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎16 フランドル

基本は芝ダート問わず、中距離で儲かる騎手だな。芝2000では勝率28.9。複勝率は驚異の71.1%!!この馬は前回同じコースで、同じような枠でクビ差の2着。2回目の騎乗ともなれば、勝ち方はすっかりイメージできているはず。取りこぼしはないだろう。1-16のワイドと馬連で勝負!!もちろん単勝も。


■京都12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎12 ピグマリオン

このコースでは勝率21.4%、複勝率46.4%。芝2000ほどとは言わないまでもかなりの数字を残している。ノンコノユメと同じ加藤征厩舎の馬ってことは、わざわざ美浦から勝負しに来ているってこと。京都での成績もいいし、ここに狙いを定めている感じがスゴイな。単勝勝負!

以上。

予想に役立つ「うまヨミ」の無料登録はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line