TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】小倉大賞典予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】小倉大賞典予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です。

小倉、凄かったな。取れないよ、どんなに考えても、って馬券が続々出たね。

その流れで、小倉大賞典!

まずもって、荒れるだろう!

爆買いしようかな(笑)
でもって、予想してたら、買いたい馬が、3頭、でもってその3頭が全部8歳!
え~~~、酷い。
ダメだろ、そんなおじいさまでは。

ちょっと調べてみると、むむむ、あれ?そうでもないか・・。

このレース、何故か、7歳馬がかなり好成績。
しかも、アサカディフィート(セン馬)は、9歳、10歳で、二連覇!
サンライズベガ、エーシンジーラインは、7歳で勝利!

お!ならば、8歳でも可能性あるな。

ということで、

◎7 デウスウルト(セン馬)

ここのところ走ってないから終わったって思われてるんだろか、人気全然なし。が、調教見る限り、好調そのもの。
もし走らないなら、それは、精神的なものだろうが、セン馬なので、心も安定しやすいはず。
ならば、ここで激走してもおかしくない。
枠もいいし、初めて手綱をとる幸騎手も合いそうな気がする。

◎7 デウスウルト
〇1 ダコール
▲15コスモソーンパーク
☆4 マイネルフロスト
△11ネオリアリズム
△2 アルバートドック
△5 レッドアリオン
△6 ハピネスダンサー

馬券は、デウスウルトからの馬連とワイド、それと、軸一頭の三連複で、勝負。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line