TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】小倉大賞典予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】小倉大賞典予想

覆面馬主2号
『ダイヤモンドS』の的中でひとまず肩の荷が下りた感のある2号です。

今月6日の「イチオシ馬券」が7000円弱の的中になっているので別にマイナスだったわけではないんですが、狙った馬がなすすべなく馬群に沈んでいくのを見ていると、どうにも弱気になるものです。
まぁ今日の京都牝馬Sの◎ウキヨノカゼのことというか、沈む以前にそもそも終始後方ままで全く浮上してこなかったというか。

京都競馬場もそうでしたが、日曜はどうやら3場ともかなり悪い馬場状態での開催になりそうです。
小倉大賞典の出走馬のうち、重馬場より悪い馬場で、重賞で馬券圏内に入線したことがあるのは『ダコール』『メイショウカンパク』『コスモソーンパーク』の3頭のみ。となれば話は簡単です!

◎15コスモソーンパーク
〇1ダコール
▲4マイネルフロスト
☆11ネオリアリズム
△16ベルーフ
△2アルバートドック
△14テイエムタイホー

・・・・・と、◎〇はどちらも理由かは先ほどのとおり(メイショウカンパクは丸2年馬券圏内が無いので、さすがに圏外)。

おまけに◎コスモソーンパークは重馬場での重賞2着が、去年のこのレースでのもの。当時の3着がダコールでしたが、コスモソーンパークは今年も引き続き56キロ、一方ダコールは57キロから58キロへ。条件的にかなり有利なのは間違いありません。

あとは最近着実に実力を付けてきている▲マイネルフロストなどに要注目!

馬券は3連複フォーメで◎=〇▲☆=〇▲☆△△△の12点を買おうと思います。

以上、小倉大賞典でした!


2号フェブラリーS
全力一点少年・素イチスイッチ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line