TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】小倉大賞典予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】小倉大賞典予想

馬キュレ
不良馬場、ハンデ戦、GIの裏重賞・・・。
3重苦ともいえるレースなわけだが、予想はする。
むしろ、土曜日荒れに荒れた小倉の傾向を吟味して、キッチリ大穴馬券狙っていくか?とも思えるレースだ。

となると、重馬場が向いてる馬、小倉走る馬、そして調教師引退絡みの馬をご祝儀的に加えて、くるくるBOXで遊ぶか!

まずは不良馬場となればコイツ!
コスモソーンパーク!
キレる脚が無い代わりに前目に行ければしぶといわな。外目からじわっと行けるこの枠はこの馬場におあつらえ向きかもな!

そして、小倉を走る馬となると・・・
[2:2:2:0:1]のメイショウカンパクと[1:1:1:0:1]のメイショウヤタロウのメイショウ勢!
そして、コスモソーンパークも[1:2:0:0]。

ただ、メイショウヤタロウはあまり重馬場得意じゃないんだよね・・・。
追い切り良さそうだから、入れるかな。

という事で、3連単7頭BOXで遊ぶ!

〇2アルバートドック…マツパク引退間近
〇3メイショウヤタロウ…小倉走る・調教良い・ただ馬場は?
〇4マイネルフロスト…蛯名がわざわざ遠征
〇5レッドアリオン…橋口師引退間近
〇13メイショウカンパク…小倉走る
〇14テイエムタイホー…調子良さそう
〇15コスモソーンパーク…重馬場・小倉得意

さて!人気のベルーフは小倉は走るが、この馬場で泥をかぶれば嫌気がさすんじゃないか!?という一か八かの考えで敢えてぶった切って、上記7頭の3連単BOXで買ってみる!

小倉大賞典以上!


→7号 フェブラリーSコラム
→7号 オフレココラム



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line