TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】小倉大賞典の結論
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】小倉大賞典の結論

覆面馬主 データの8号
今日は全国的に馬場が悪かったですが、明日は回復するのでしょうか。
もう今日の小倉はお手上げでしたからね。
何せ馬券圏内に二桁人気の馬が合計9頭もいるんですよ。
小倉最終は馬連13万馬券。

先ほどの斑鳩Sのコラムでは京都牝馬Sのおかげで大勝利と書いたものの、それはあくまでもうまキュレさんで公開した3場メインの結果。他のレースの馬券も加味すると…振り返るのも嫌になるくらい。

元から難しい小倉大賞典が、更に雨でより意味がわからない状態になってしまいました。

結局明日は雨ではなさそうなので、馬場は回復するでしょうが、良馬場までは回復しないでしょう。
週中公開したレース分析のデータから、ちょっと馬場悪化時のデータをプラスして結論に入りたいと思います。

小倉大賞典・10年分析


週中公開したデータで残ったのは3頭

ダコール・ベルーフ・マイネルフロスト

最終的に本命としたのが

ダコール。

これはデータ的に最上位だったという点と、馬場悪化時の成績と小倉自体の成績がプラス材料となり本命に。
そして相手ですがこれは馬場悪化時といえばこのメンバーの中ではコスモソーンパークを選ぶべきでしょう。ちなみにこの馬も小倉は好相性。
もし馬場の回復が遅いようであればここから入るのも一考。

◎①ダコール
○⑮コスモソーンパーク
▲④マイネルフロスト
☆⑥ハピネスダンサー
△⑯ベルーフ
△②アルバートドック
△⑧ケイティープライド

ダコールの単複に、同馬からの馬連。そして以下3連単のフォーメーションを購入

1着 ①⑮④
2着 ①⑮④⑥
3着 ①⑮④⑥⑯②⑧


8号・フェブラリーS
8号・単勝推奨馬と斑鳩S



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line