TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【2月21日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【2月21日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
ああ~!ブラックプラチナムでかなり損をしてしまった!過剰人気とわかっていながら、血の美しさで買ってしまった。蛯名騎手はテストステロンが出過ぎていたのか、また出遅れてしまった。取り戻そうと追ったせいか、滅茶苦茶かかっちゃうし最悪だよ。まあ、どのみちマイネルハニーには勝てなかった気がするけどね。良馬場であらためて期待しよう。ということで、日曜も安心と信頼のルメールで、コツコツ稼ぎたい。

■東京3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎1 コアコンピタンス

ルメールはこのコースの勝率34.4%連対率43.8%複勝率56.3%。そして単回値は161。蛯名騎手からの乗り替りだな。前走はどうやら物見をして走っていたようだが、ルメールならきちんと走らせることができるんじゃないか?能力は確かなものを持っているだけに、それが引き出せるかどうかっていう勝負。単勝で。


■東京12レース!大島特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎7 アナザーバージョン

ルメールはこのコースの勝率18.5%連対率51.9%複勝率70.4%。取りこぼすけど、しっかりと馬券になってくれるイメージだな。距離短縮がプラスに働きそう。マッチレスヒーローとの馬連が本線かな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line