TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2月21日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2月21日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は推奨馬2頭が1着。誰かもっと褒めてくれてもよくないかって思うんだけど、どうなの? 別に褒められるためにやってるわけじゃないんだが、結構当たってるよな~って思ってさ。ホットファイヤーはかなり自信あったし、ヨヨギマックは6番人気だよ? まあ、見知らぬ誰かがひっそりと儲けてくれていたらそれでいいか。今日も見知らぬ競馬ファン、日高ファンのために頑張って予想するぞ!


■京都1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎11 クリノセゴビア

様似渡辺牧場の生産馬だ。場長が税務署に勤めてたとか紹介したよな。何回も聞いたわって人は、本物の日高ファンと認定しよう。 実は4回目の登場なんだが、今までは、3,3,2着っていう成績で、このコラムの精度を上げてくれた貢献馬でもある。しかし、今回はこのレース非常に日高の馬が多かった。本当はアイノシルシにしようかとも思ったんだが、こっちの方が人気がなさそうだったんでこっちに変更。嫌われているのは距離短縮って部分かと思うが、スタートは良い方だと思うから、すんなり先行できれば勝てると思ってる。というか、そろそろ勝たせてあげたい。クリノセゴビアよ、日高の星になれ!もう2着3着はいらないぞ!


■京都8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎9 アイファーサラオー

新冠の大林ファームの生産馬。前走から好位の競馬を意識してるようで、負けはしたが次につながるレースだったと思う。そして今回はさっそくその経験が活きそうな舞台が整った。減量騎手も確保して、前残り上等の構え。複勝圏には押さえておきたい1頭だな。


■京都12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎12 リアルプロジェクト

新ひだかの原ファームの生産馬。能力を買われて毎回人気になるんだが、いまいち結果を残せていない。外へ逃げたりと、どうにもしっかり走ってないみたいだな。そういう意味でも乗り替わりは好材料。石川騎手は若いながらに騎乗技術が褒められているジョッキーだし、ここは格好よく決めてほしいね。ワンダーアキュートが種馬になった今、数少ないカリズマティック産駒の代表になれるのは、きっとこの馬だ!

以上。


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line