TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2月21日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2月21日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は8番人気のファタモルガーナが3着にしっかり来てくれたな。稍重の発表だが、実際は重、もしくは不良くらい悪そうだ。雨はさらに降るって話もあるし、予想も難しくなりそうだね。


■東京6レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎12 トモトモリバー

浦河の秋場牧場の生産馬。東京のダート1400メートルで勝ち上がった後、同じコースで昇級戦。結果は2着だったが、すんなり行ってれば勝てたレースだった。直線うろうろして、馬が可哀そうだったな。重馬場であれだけ走れたんだから、日曜も大丈夫だろう。サトノファンタシーの相手に選ぶならこの馬だな。
馬連一点で勝負しようか。


■東京7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎16 ディアコンチェルト

ナムラクレセントやナムラマースで有名な、新ひだかの八田ファームの生産馬。舌を縛るようになってから成績が上昇。サウスポーで東京も合う。叩き2走目で、外枠は陣営の期待通り…と、ケチをつけるところがない。高木厩舎と大野騎手は、サウンドトゥルー、そしてメインのフェブラリーSでタッグを組む最強コンビだ。ここでもしっかり結果を出して欲しいね。


■東京9レース!ヒヤシンスステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎11 スマートシャレード

新冠のスマートプロジェクトインコーポレイテッドの生産馬。最近はスマート軍団がここから続々と誕生している。角居厩舎、ルメール騎乗ってコンビは、なかなかこのコラムでは扱えないけど、やっぱり見つけたら入れておきたくなっちゃうね。この馬は常に上り最速で連対しているけど、ルメールなら馬場考えて前目に付けるくらいわけないだろう。輸送が心配だが、栗東からの遠征組はこの馬以外に8頭もいるからな~。あんまり気にしなくてもいいだろ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line