TOP > エンタメ・雑学 > あの騎手に会えるかも!?有名騎手行きつけの店
エンタメ・雑学

あの騎手に会えるかも!?有名騎手行きつけの店

騎手達が好んで通う店を紹介。有名騎手に会えるかもしれない?
ステーキ

あの騎手に会えるかも!?有名騎手行きつけの店

内田博幸行きつけのとんかつ

内田博幸騎手がデビューの頃から行きつけにしているのが『割烹とんかつ ひろせ』である。
inyofu 内田博幸騎手が、デビューした頃から行きつけの「割烹とんかつ ひろせ」を紹介。内田博幸騎手が仲の良い仲間と一緒に食べるという「ひれかつ定食」は、200gの豚ひれ肉を使用している。もう一つ内田博幸騎手が良く注文するという「花月定食」は、うなぎの蒲焼と新鮮なお刺身の盛り合わせ。

「ひれかつ定食」や、うなぎの蒲焼と新鮮なお刺身の盛り合わせの「花月定食」などを良く食べるそうである。

割烹 とんかつ ひろせ

岩田康誠お気に入りのステーキ

『ステーキハウス デリシャス』は岩田康誠騎手が新人時代から通っている店である。
inyofu 岩田康誠騎手が、新人時代から通い続けるという「ステーキハウス デリシャス」を紹介。最高級A5ランクの佐賀牛を200g使用した岩田康誠騎手オススメの「ハンバーグステーキ」を紹介し、ご主人・吉原義雄さんが岩田康誠騎手の活躍について話した。

岩田騎手のおすすめは「ハンバーグステーキ」であるが、ステーキの店なのでぜひ両方食べてみるべきである。

ステーキハウス デリシャス

柴田大知がハマったスイーツ「ラ・ゴルゴンゾーラ・ピスターシュ」

柴田大知騎手お気に入りのスイーツを提供する『トシ・ヨロイヅカ 六本木店』。
inyofu 今年、2つめのGIタイトルを手にした柴田大知騎手のGIめしとして、東京ミッドタウンにあるトシ・ヨロイヅカを紹介。柴田大知騎手お気に入りのスイーツは、チーズとピスタチオのアイスクリームを添えた「ラ・ゴルゴンゾーラ・ピスターシュ」。

忙しくてなかなか店に顔を出せないらしい柴田騎手だが、運が良ければ会えるかもしれない。

トシ・ヨロイヅカ

内田博幸の行きつけのとんかつ屋『割烹とんかつ ひろせ』、岩田康誠のお気に入りのステーキ屋『ステーキハウス デリシャス』、柴田大知がハマったスイーツの店『トシ・ヨロイヅカのケーキ』を紹介した。三人とも忙しい身ではあるが行きつけの店で慣れ親しんだ絶品料理を食べにくるので通っていればいつか会える機会があるかもしれない。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line