TOP > 予想/馬券 > やや荒れた!?【第50回小倉大賞典】予想家的中結果まとめ
予想/馬券

やや荒れた!?【第50回小倉大賞典】予想家的中結果まとめ

2月21日(日)小倉競馬場で行われたGIII【第50回小倉大賞典】うまキュレ班御用達の予想家ブログから予想結果を追いかけてみた。
馬キュレ

小倉大賞典はアルバートドックが優勝

inyofu 2月21日、小倉競馬場で開催された第11R・小倉大賞典(GIII、芝1800m)は、道中後方に構えていた2番人気アルバートドック(牡4、栗東・松田博)が、大混戦となった直線の最内を鋭く伸び、初重賞勝ちを収めた。勝ちタイムは1分46秒7(良)で、鞍上は川田騎手。アタマ差の2着は道中勝ち馬と同じような位置から外めを豪快に追い上げた6番人気ダコール、2着に半馬身差の3着は中団から早めに押し上げ、直線で渋太く伸びた5番人気ネオリアリズムが入った。アルバートドックを管理する松田博師は定年により今月いっぱいで引退。ハープスターなど同師の管理馬で数多くの勝利を重ねてきた川田騎手が、ターフを去る恩師へはなむけのVを捧げる結果となった。なお1番人気で、鞍上蛯名騎手のJRA全10場重賞制覇が懸かっていたマイネルフロストは中団後方に構えていたが、直線での伸びを欠き10着に終わっている。

▽配当
単勝2 570円
馬連1-2 2700円
馬単2-1 4910円
3連複1-2-11 8620円
3連単2-1-11 4万5220円
(2.アルバートドック、1.ダコール、11.ネオリアリズム)

▽【アルバートドック】
父ディープインパクト
母ゴールデンドックエー
母父Unusual Heat
通算13戦4勝(重賞は初勝利)
動画を見る

【やはり勝負は3連単!~競馬予想~】

inyofu ◎マイネルフロスト
〇人気ブログランキングへ
▲ネオリアリズム
☆テイエムタイホー
△ハピネスダンサー
△ダコール
△アルバートドッグ
△メイショウヤタロウ
タイトル通り3連系を中心にハイリターンを求めて中央・地方の重賞レースを中心に予想する斉藤氏のブログ。本命マイネルフロストが振るわず3着まで印をつけているも的中ならず。

【天童なこオフィシャルブログ】

inyofu ◎2アルバートドッグ
○16ベルーフ
▲11ネオリアリズム
△4、5、8、10、14、15
inyofu 本命は、アルバートドッグ
ここは勝負だと思います。
中間に7F追いを2本おこなう意欲的な内容で、ビッシリ仕上げてきた印象
最終追いきりは、外をまわりながら、アドマイヤツヨシに併入!!
中間にしっかりと追いきりをしていても、最終追いきりでこれだけ追えるんですから、状態は良さそうで、軽めの内容だった、前走からの上積みは相当ありそう
小回り1800Mなら折り合いもつくと思いますし、ここは勝ち負けに期待します。
独自の好走調教データを持っているタレント天童なこの予想ブログ。本命アルバートドックを見事的中。しかしダコールを予想できず馬券は逃した。

【中穴狙いの競馬予想】

inyofu ◎ ダコール

〇 アルバートドック

▲ マイネルフロスト

△ タマモベストプレイ

× デウスウルト

× ベルーフ

× コスモソーンパーク
注目予想家の中でも的中率が高いたいせー氏のブログ。ダコール本命で複勝と馬連を見事的中!

今週の馬キュン!は?

動画を見る
今週の馬キュン!はイチオシ予想でじゃいさんがアルバートドックを推して見事的中!フェブラリーSとダブルで1着を的中しカリスマの威厳を十分に発揮した。

【こりゃ深すぎるww覆面馬主の馬券談義!】

1号の予想
inyofu ◎7 デウスウルト
〇1 ダコール
▲15コスモソーンパーク
☆4 マイネルフロスト
△11ネオリアリズム
△2 アルバートドック
△5 レッドアリオン
△6 ハピネスダンサー
2号の予想
inyofu ◎15コスモソーンパーク 〇1ダコール ▲4マイネルフロスト ☆11ネオリアリズム △16ベルーフ △2アルバートドック △14テイエムタイホー
8号の予想
inyofu ◎①ダコール
○⑮コスモソーンパーク
▲④マイネルフロスト
☆⑥ハピネスダンサー
△⑯ベルーフ
△②アルバートドック
△⑧ケイティープライド

ダコールの単複に、同馬からの馬連。そして以下3連単のフォーメーションを購入
覆面馬主たちは、1、2号が3着までの馬に印をつけておりさすがの予想も、本命馬が来ずに的中はならず。8号は本命ダコールの複勝と馬連を的中させた。


今週は馬キュンではじゃいさんのイチオシでアルバートドックを的中。覆面馬主も鋭い予想が炸裂していた。御用達の予想家もあと一歩の予想もあったが好調はキープしている模様。春のGIまでにデータを集めてとてつもないあたりに期待したい。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line