TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】アーリントンカップ予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】アーリントンカップ予想

馬キュレ
中山・阪神開催が幕開けだ。
寒い日もまだまだ続いているがフェブラリーSが終われば、もうクラシックシーズンの幕開けだな!
俺の持ち馬もまだまだクラシックを諦めたわけじゃないし、実際にチャンスはあると思っている。
ただ、それにしても今年の3歳牡馬はレベルが高い。
1勝馬クラスにもゆくゆく重賞勝てそうな馬がゴロゴロ居る。
楽しみな世代だ。

さて、クラシックではないが3歳マイル路線のアーリントンC。
1頭楽しみな馬が居る。

ヒルノマゼランだ。
楽しみな馬でもあるのだが、それよりもフルキチに頑張ってもらいたいと言う思いが強い。
最近は重賞になると、あれ?外人に乗り替わり?なんてことが良くあるが、ここで勝って、堂々とNHKマイルカップに向かってもらいたい。蛭川オーナーと言えばヒルノダムールだろうし、この馬もGIを取るような事になれば、マンハッタンカフェ産駒でGI2勝目となるわけで、昨年死んでしまった父の血を残す上でも、頑張ってほしい。

◎11ヒルノマゼラン
〇10アーバンキッド
▲2パールフューチャー
☆5ボールライトニング
△9レオナルド
△7シゲルノコギリザメ
△12ダンツプリウス
△6レインボーライン

ヒルノマゼラン以外で面白そうだと思っているのがパールフューチャーだ。
黄菊賞ではいいところ無しだったが、新馬の勝ち方は鮮やかだったし、2戦目の紫菊賞でもシルバーステートにコンマ5秒なら悪くないと見ている。内枠を引いて好位を立ち回れるのも魅力だし、人気は無いが思い切って▲評価に抜擢してみた。

買い方
◎からの馬連を本線に買って、▲の単複を遊びで買う。

アーリントンCは以上


→7号 オフレココラム



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line