TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】2月27日(土)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】2月27日(土)オフレココラム

オフレココラム
1号のアニキがはじめた企画、爆買いミラクルと馬券ライダー!ダブル!がえらく儲かってるな(笑)
仮面ライダーダブルは追い上げ方式の買い方だから、資金ショートさえ起こらなければ勝ち続けられるわけで、ある意味鉄板の攻略なんだが、爆買いミラクルは面白いわ。さっき土曜日分の爆買いミラクルの原稿読んだんだが明日もハマるかもしれないね。

明日の爆買いミラクルのコラムは、メルマガ限定配信らしいから、どのレースが「荒れる!」対象レースなのか知りたい読者は「うまヨミ」には即登録したほうがいいぞ!
うまヨミ

それと、フジキセキ産駒LOVEの人必見のコラムを1号のアニキがまたまた始めたみたいだ!
フ~ジ子ちゃんの奇跡!

ダノンシャンティ、キンサシャノキセキ、カネヒキリ、これらの産駒を追う企画だ。
俺も、ダノンシャンティはいい子を産みそうだと思っているので企画も産駒の活躍も楽しみだ!

さて、俺はデータ主流派ではないからいつもどおり自分の情報網と相馬眼を駆使してシコシコ馬券買うかな。

基本的に開幕週の初日は馬場状態を確認するだけの日に設定する事が多いんだが、困った事に狙いたい馬が居る。


■中山5R
注目5ツボミ
ぶっちゃけ初戦から勝負になるかどうかはわからない。わからないんだが、育成に居たときに見たことがある馬で、いい感じで走る馬だと思っていた馬なんだわ。まだまだ緩い面があるのは覚悟の上で、3戦くらい追いかけてみようと思っている。単複で。


■中山7R
◎8クイーンズベスト
〇12フィビュラ

牝馬限定でのレースならクイーンズベストが一枚上だろう。固いとなれば相手を絞ればいい。相手はフィビュラ。新馬では全くいい話を聞かなかったが、それでいて勝つあたり、ポテンシャルが高いのだろう。前走も最後は良く詰めてきていた。一本調子のゲッカコウあたりが早めにまくる競馬で先行勢にはタフな競馬に引っ掻き回すと見ているので、開幕週でもこの馬の差し脚が届くと見る。馬連一点で。


■中山10R
◎3ナイトフォックス
騎乗停止で乗れない時期もあったとはいえ2016年いまだ未勝利の田中勝春だが、今週あたり勝てそうな面子が揃ってきた。その中でも、この馬を狙いたい。前走も狙ったが、道中ハミを噛んでたのが伸び切れなかった原因かね。単複。


■小倉11R
◎1ブライトバローズ
〇9スペキュレイター

前走のブライトバローズは強かった。ノーザン生産のサンデー肌にキンカメで堀厩舎とくれば小倉では大威張りだろう。対抗には前走だいぶ走りがしっかりしていてびっくりしたスペキュレイターを。イマイチ馬体に弱いところがあった馬なんだが狙えそうだ。馬連一点。

土曜日はこの4本を中心に小銭で遊んでみようかと思う。

オフレココラムは以上


→7号 アーリントンカップ




※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line