TOP > コラム > 覆面馬主【データの8号】単勝推奨馬[中山版]と総武Sの結論
コラム

覆面馬主【データの8号】単勝推奨馬[中山版]と総武Sの結論

覆面馬主 データの8号
データの8号[総武S]

皆さんそう言えば、“あれ”読んでますか?
2月15日からほぼ毎日のように更新となっている1号師匠の競馬狂小説

「覆面馬主の真実」~リアルタイム進行型・競馬狂小説~

非常に人気の高いコンテンツとうまキュレの編集長から聞いているのですが…そりゃそうですね。めちゃくちゃ面白いし、勉強になりますからね。

私更新するたびにうまキュレの編集長から連絡貰うようにしてもらうほど、毎回楽しみに読んでます。

あくまでもフィクションですからね!
という前置きをしつつ…

いいなー

羨ましいな~

1号師匠に7号さん

来週はドバイ行くんですかね~

「覆面馬主の真実」【第43話】~リアルタイム進行型・競馬狂小説~

現在公開となっているのは第48話まで。

最近うまキュレを知った!なんて方がいらっしゃいましたら、是非1話から目を通してくださいね。

ちなみに…

昨年のダービー当たりで当時の3号こと私がサイ○パスな男ですが…

フィクションですからね。

うん。フィクションですよ。

えぇ、フィクションですね…多分w


では最後に中山メイン!

データの師匠監修の中山単勝推奨馬はコチラ
-----------------------------
中山06R ◎ スワンナプーム(ほぼすべての項目がプラス評価)
中山09R ◎ メイプルキング(ダート→芝替わりの激走に期待)
中山10R ◎ コスタアレグレ(ダート→芝替わりの激走に期待)
中山11R ◎ サンマルデューク(減点も多いがそれ以上に加点を獲得)
-----------------------------

では8号の結論に入っていきます。

とはいえこの総武ステークスは昨年からオープン特別に変更されたレース。
その前は準OPで行われていたレースでございました。
2月中山ダート1800mのOP特別は昨年の総武Sしかデータが無い為、中山ダート1800m全体の傾向で分析していきます。

同条件で思い出されるのが1月のポルックスS。

今回のメンバーの中でも同競走に出ていた馬が6頭出走しております。
ということでデータ分析はそちらをご覧ください。

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】1月9日(土)ポルックスS予想

ということで、私リベンジです。


◎イッシンドウタイ

ポルックスSで◎にするも8着に敗れた同馬ですが、前走のG2東海Sでは7着に入線。
鞍上は中山ダート1800で成績の良い横山典弘騎手。ポルックスSのような展開にならなければ、今回はキッチリ馬券圏内を確保してくれるはずでしょう。

◎⑤イッシンドウタイ
○⑩サンマルデューク
▲⑪モズライジン
☆⑫ヒラボクマジック
△②バンズーム
△⑥ゴールデンバローズ
△⑭ショウナンアポロン

馬券はイッシンドウタイの単複に馬連。1頭軸の3連単を軽目に購入。


8号・アーリントンカップ
8号・皿倉山特別



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line