TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】2月27日(土)予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】2月27日(土)予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです、インパチじゃ。

今日から新しい3号がデビューするとのことで、どんな予想をするのか楽しみなんじゃが、

つい先日、宴席でお会いする機会があって、名刺交換もさせて頂いたんじゃ。

見かけはなかなかのルックスなんじゃが(たぶん)、なにやら無類のサスペンス好きのようで、

十津川警部がどうの、あの密室トリックがどうのこうの、今度、出版社主催のミステリーツアーに一緒に行きましょう・・・とか(丁重にお断りしたが)

いい年こいて、今時の10代、20代の女の子が使っているような言葉でミステリーとはなんぞや・・・と語られること小一時間。

本当に馬主なのか・・・と疑いたくなってくるほどで、

終いには酔いがまわって

「アタイ、馬と推理モノしか興味ないモン」

と、来たもんだ。

「最初のコラムはおしとやかに綴らせて頂きます」なんて言っていたが、

何か、危ない雰囲気がプンプンする。

アイドル的人気を博した(・・・かどうかは知らんが)巨乳の3号さんもかなりぶっ飛んだ方じゃったが、この人もこの人でかなり突き抜けている感じがするのう。

まあ、習うより慣れろとよく言うし、この機会に是非新3号さんを一度、覗いてみてくれい。
⇒こりゃ深すぎるww覆面馬主【サスペンスの3号】最初の事件簿はこちらから

ここで一句

【人生にゃあ 無駄な出会い 一つもない】

たぶん。

それじゃあ、27日(土)の予想に行こうかの。

今回、狙うは中山11R「総武S」。本命は7枠12番のヒラボクマジック。

これまで24戦で上がり最速は14度。

上がり2位が4度、上がり3位が2度。およそ20戦で、目を見張る伸び脚を見せている相当のキレ者や。

しかも前走はちょうど勢いのつく3コーナー手前あたりで両側から挟まれ手綱を引っ張り完全に減速しておった。510キロ超えの大型馬がそこから立て直して3着に突っ込んでくるんだから大したものや。最年長8歳馬やが、まだまだ衰えとらん。

脚抜きのいい馬場だと苦しくなるが、中山開幕週でパサパサの馬場が望めそうな今回、かなり目はあるんやないか。

さて、専門紙記者さんがこの馬に印を回しているのは

【勝馬】山崎武
【優馬】守屋
【エイト】星、吉田、高橋雄、データ室
【ゲンダイ】外山、新居
【ブック】長島、吉岡
【フジ】内海
【馬三郎】木村
【東スポ】立川
【研究】永楽

総勢14名

こららの方々が、12番のヒラボクマジックを中心にどのような馬に印をまわしているかがこちら。

1【0】
2【45】43444442443311
3【0】
4【6】111111
5【14】1111111214
6【27】312311241441
7【1】1
8【6】111111
9【9】1122111
10【24】411111311433
11【23】1231313113112
12本命◎
13【0】
14【5】311
15【16】11111311222

これを踏まえて出た結論がコレ!

◎12ヒラボクマジック
○2バンズーム
▲6ゴールデンバローズ
☆10サンマルデューク
△11モズライジン
△15バスタータイプ
穴8プロトコル=◎研究今野
穴5イッシンドウタイ=◎ブック山下
穴4キープインタッチ=▲フジ鉄平
穴9サージェントバッジ=◎フジ南

よし!決まりやの。

これをお馴染みインパチ馬連買いじゃ!

2月最終週、新しい出会いもあっただけに、ここはビシッと決めたいのう。

以上、インパチでした!




※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line