TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【2月27日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【2月27日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
重賞の方では連続的中を収めたものの、1点勝負の方はどうにも調子が戻らず、気付けば東京・京都開催が終わってしまいました。

東京と京都といえば、次に開催されるのは4月の下旬。天皇賞に始まり6週連続でGIが開催される、あの期間になってしまいます。この2場で連敗したままというのはどうにも気が重くなるのであといくつか的中したかったのですが、開催が終了してしまったのでは仕方がありません。

気持ちを切り替えて、ここから次の東京・京都まで連勝するぞ!ぐらいの勢いで行こうと思います!

というわけでまずは

中山1レース
◎5マーヤ
◯3ファニーヒロイン

父エンパイアメーカー、母父フォーティナイナーというどこからどう見てもダート血統の◎マーヤ。芝の新馬戦で2着になっていますが、ダート替わりで更に良さが出ると思います!

ワイド3-5の一点勝負!


続いて

阪神3レース
◎3ドラゴンシュバリエ
◯1ベルウッドエフディ

競り合いつつの逃げで先行勢が総崩れになるほどのハイペースを作り、唯一馬券圏内入線を果たした◎ドラゴンシュバリエ。今回は前に行きたいタイプがこの馬ぐらいなので、粘れる程度の逃げと粘り込みが期待できそうです。

ワイド1-3の一点勝負で!


最後に

中山6レース
◎15テオドール
〇10ハンナ

前走時も◎に推し、まともに出れば圧勝、多少の出遅れでも勝利、大きく出遅れたら連対と書いた◎テオドール。普通に出たものの2着というちょっと意外な結果でしたが、未勝利クラスなら力が上だと見ています。
〇ハンナは前走の走りを見る限り、中山替わりで更に良さが出そうですね!

馬連10-15の一点勝負!

土曜日の素イチ勝負は以上です!


アーリントンC



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line