TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2月27日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2月27日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
阪神も今週開幕。京都で差し届かずって馬をセオリー通り狙っとこう。京都で先行して好走していた馬なんかは、逆に切り。差し馬でも、京都の下り坂を利用しないとダメってやつもいるから、そういう馬の評価も下げれば、おのずといい馬が見つかると思う。でも、開幕週だから前有利なんで、その辺もしっかりと加味しないとな。

■阪神6レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2200m】

◎8 エイシンミサイル

新ひだかの前川勇さんの生産馬。前走も推奨したが5着と微妙な成績だった。今回も相手に恵まれて、押し出されるように人気しそうだな。しかし、鞍上にはM・デムーロだ。これは必勝態勢じゃないのか。叩き2走目で上積みは大きそうだし改めて狙っておきたい。


■阪神8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎11 アバンサル

新冠の石田牧場の生産馬。父ブライアンズタイムなんだが、阪神ダート1400が合うんだよな~。2014年からのデータでは単回値が666と悪魔もビックリの数字が。この馬も10番人気でこのコースを勝利しているように、もってこいの舞台。脚質にも幅があるし、勝ちきるだけの力はあるだろう。


■阪神9レース!丹波特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎7 ジョーウォルター

浦河の斉藤政志さんの生産馬。前走推奨して6番人気ながら1着。美味しい思いをさせてもらったが、昇級初戦は手が出しにくい。しかし、それよりも勢いと鞍上との相性を買いたい。フォーリー騎手いいよな~。さすがアイルランドの若手のホープ。現在10勝を上げているんだが、穴馬も持ってくるし、たまに人気馬に乗ればしっかり結果も出している。慣れてくれば、ルメール、デムーロを超えるかもしれないね。複勝をたっぷり買っておくつもり。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line