TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】2月28日(日)予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】2月28日(日)予想

覆面馬主 サスペンスの3号
イヤぁ-----------ぁ、

こっ恥ずかしいぃぃ(#゜д゜)

いきなり初っ端からハズしちゃったじゃない!!

何か、偉そうなこと語ってた割りには、

3着ヌケで

いきなりやっちゃったワ。

どっか逃避行したい気分よ、ンもう。


どうも、こんばんわ。
サスペンスの3号よ。

前日とはうって変わっての豹変振りに面食らっている方もいるかもしれないけど、普段のアタイは大体こんなカンジ。

前日は初登場だったし、

他の覆面さんもいる手前、女らしくおしとやかに振舞うつもりだったんだけど、やっぱり慣れないことはするモンじゃないわね。

ミステリードラマや小説なんか読んでいても、序盤はつつましいキャラクタの人物が終盤、核心に迫ると、豹変するパターンが結構あるじゃない。

まぁそんな感じよ。

あと、データの8号さんがアタイの事、片平なぎさとか名取裕子とか言っていたけど、

最初だから、ここでハッキリ言っとくわよ。

「探偵の探偵」で主演した北川景子



サスペンスプリンセス 山村紅葉



足して2で割った感じ・・・って

この間、初回料金で入ったホストクラブで言われたわ。

景子の美貌に紅葉の肉付き。

ミステリー好き・サスペンス好きの身としては最高の褒め言葉よね。異論は受け付けないわ。

・・・

あー、時間食っちゃったわね。

ちょっと今日は、忙しいのよ。パッパと終わらすわよ。


検証するのは小倉10R「くすのき賞」

昨日と同様、集まった有力証言はこちら

①クリスタルキャノン
前回初めて着けたブリンカーが効果覿面。詰めの甘さが払拭され、1秒近い差をつける大楽勝。時計も約7秒も縮めた。稽古も抜群、ここも通用するよ。

④ビレッジゴールド
勝った前走はチーク着用の効果もあって最後まで集中して走れていた。馬体を併せに行かなければもっと着差はついたと思う。不良馬場とはいえ時計は優秀だったし、昇級しても通用するはず。

⑩ブルーオリエント
芝では同じ時計でしか走れないので適性がありそうなダートへ。勝負になる、と自信あり。

⑫キョウエイギア
先週坂路51秒台。すぐチャンスくる。

⑮エイシンニトロ
前走右手前のまま。まだまだ伸びシロ十分。

⑯コウエイエンブレム
1700mに距離延ばしたほうがええと思う。勝ち切れないけど、連闘後の中1週、後の中2週疲れさえなければ。

今回は6頭の容疑者が浮かび上がったわ。

この6頭
①④⑩⑫⑮⑯

で3連複BOXね。


⑩のブルーオリエント・・・・

"オリエント"なんてついていたら、もう無条件で買うわよ(≧▽≦)b
意味分かるわよね。

あと
⑮のエイシンニトロ
ニトロと言えばニトログリセリン。映画や小説の爆破トリックならコレよね。

語呂合わせで買っているように思うかもしれないけど、馬主なんて、馬分かってそうで、全然チンプンカンプンで、何かにつけて愛人や孫の誕生日馬券買ってる人、ホント多いんだから。

イヤな生き物よね。

まぁいいわ。今日はここまで。まあ、当たると思うけど、しおり挟んどいてちょうだい。
またね、3号でした。(^0^)/



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line