TOP > コラム > 覆面馬主【データの8号】阪急杯の結論【うまヨミ読者限定配信コラム版】
コラム

覆面馬主【データの8号】阪急杯の結論【うまヨミ読者限定配信コラム版】

覆面馬主 データの8号
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 2/27 21:00※


データの8号[阪急杯]

うまヨミ読者の皆さんこんばんは!
データの8号です。

うまヨミ限定コラムに登場するのは今回で確か4回目。なお、過去3回は3戦1勝。シルクロードSでの複勝420円・馬連2440円でした。
今回の阪急杯コラムにて的中を残し、限定コラム的中率5割に戻したいと思います。

さて、早速本題に入って行きますが、まずここ最近コラム内に記載している、私のデータの師匠監修の単勝推奨馬に関しては、以下URLで公開しておりますので、是非ご覧になってくださいね。

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】単勝推奨馬[小倉版]と皿倉山特別の結論


では8号の阪急杯の結論です。


まず週中公開した10年分析
重賞競走【10年データ分析】阪急杯

10年分析で残った推奨馬は4頭!

ダノンシャーク・マイネルアウラート・サドンストーム・ティーハーフ

上記推奨馬から本命としたのは…

ダノンシャーク
今回推奨馬として4頭ピックアップしておりましたが、ダノンシャークがデータ的に頭1つ抜けだしておりました。
内枠が有利な傾向のこの阪急杯で10番枠というのは若干気掛かりではありますが、その他のデータから総合的にみてこの馬を本命とします。
相手もデータ分析で抽出された馬を中心にとし、高配当を狙います。
なお、先のレースを見据えた上での出走が明確なレッツゴードンキにミッキーアイル。ミッキーアイルは前走香港遠征だけにデータが少なく購入しますが、レッツゴードンキに関してはバッサリ切り捨てます。

また、このコラム公開時に判断が難しいのがヒルノデイバロー。
前走時の馬体重は520キロ。データ的には切り捨てですが、もし絞れてくるようであれば、最後の抑えるのも一考。

◎10ダノンシャーク
○6ティーハーフ
▲8マイネルアウラート
☆5ミッキーラブソング
△7サドンストーム
△11オメガヴェンデッタ
△13ミッキーアイル

馬券はダノンシャークの単複に馬連が本線。3連単1頭軸を軽目に購入。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line