TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【2月28日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【2月28日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
最近はちょっと不的中が続いてしまっていましたが、開催替わり1鞍目の土曜中山1Rでワイド的中!
どうにか連敗に終止符を打つことができました。

とはいえ配当は今ひとつで、2歩進んで3歩下がるような結果と言えばそのとおりです。週間でのプラスに持ち込むためには、日曜の的中が必須条件。重賞ともども的中を狙っていきたいと思います!

というわけでまずは

中山1レース
◎4セイウンコウセイ
◯3エビスリアン

◎セイウンコウセイの前走は勝ち馬から1馬身4分の1差の2着でしたが、2着と3着の差は3馬身以上。時計的には十分な水準で走れていましたし、テンが速いので1200mにも対応可能でしょう。逃げ馬2頭の行った行ったになると思います!

馬連で、3-4の一点勝負!


阪神5レース
◎13エイシンティンクル
◯15リンドバーグ

このレースが現3歳世代最後の芝の新馬戦。そのため「ちょっとデビューが遅くなってしまった良血馬」が多数揃っています。
ここを逃すとダートの新馬戦か未勝利戦になってしまうので、中にはまだ若干追い不足に見える馬もいますが、この2頭は良い話ばかり。◎エイシンティンクルは難しい気性で知られるエイシンヒカリの全妹ですが、兄よりはだいぶ大人しく、初戦から真面目に走ってくれそうなタイプだと聞きました。

ここも馬連13-15の一点勝負で!


最後に

阪神6レース
◎7ミスキララ
〇10デピュティスカイ

前走の時計がとにかく優秀だった◎ミスキララ。良馬場でも新馬と未勝利の2着がありますし、馬体が良くなってきている今なら牡馬相手でも十分通用すると思います。

ここは馬単で、7→10の一点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!


→2号阪急杯
→2号中山記念



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line