TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2月28日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2月28日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は逃げ切り決着はなし。ダートでは先行が結構来ていたが、芝レースは差し馬の方がいいね。日曜は騎手心理も変わってくるかもしれないが、人気の先行馬に飛びついても痛い目にあうかもね。開幕週ってことはあんま意識しない方がいいかも。


■中山1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎7 タマムーンフェイス

新冠の斉藤安行さんの生産馬。この馬はタマブラックホールの半弟。中山ダート1200で異常なパフォーマンスを披露する家系だ。東京では用無しだと思ってたけど、前走で3着に来たように実力をつけている。そして待ちに待った中山ダート1200だ。ここで勝たずにいつ勝つんだっていう舞台。そろそろ単勝勝負でもいいだろ。


■中山2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎7 ディリゲント

新ひだかの静内ファームの生産馬。芝から中山ダートで激走して2着。ダートが合っていたのかと、前走東京ダートに出走したら微妙な5着。中山ダートが得意なだけかもしれないな。現状はベストなレース選びで、これで来なかったら仕方ない。差し馬だが、結構差しも来ているし大丈夫だろう。


■中山5レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1800m】

◎4 ブレイクマイハート

日高のシンコーファームの生産馬。レディパステルと一緒だな。久々のディープ産駒なんだが、意外にも中山の回収率はイイって話を前回にしたよな。この馬も東京で好走して中山ってことで、少しでも人気が落ちてくれるといいね。⑥シャンドランジュとの馬連勝負!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line