TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2月28日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2月28日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はさっぱりだったな。それまで調子が良かっただけに残念。芝は1200以外は差し天国って感じで、良馬場でもそうそう傾向は変わらないだろう。日曜こそバッチリ儲けたいな~。


■小倉2レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1000m】

◎2 クラウンノキミ

新ひだかの出羽牧場の生産馬。このコースはサクラバクシンオー産駒は頼りになるからな~。前に行けるスピードがあるのも魅力。4コーナーまで期待できる位置にいてくれるはず。最後まで残せるかは宮崎騎手の手腕にかかっている。人気馬が大外にいるし、結構面白い存在だと思うぞ。


■小倉3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎9 レーヴムーン

新冠の斉藤安行さんの生産馬。芝1200はある程度の位置にいないと届かないから、先行脚質は必須だね。新馬戦は4コーナーで不利を受けなければもっとやれたはずだし、このメンバーならあっさりかってもいいんじゃない。


■小倉10レース!くすのき賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

◎16 コウエイエンブレム

新ひだかの服部健太郎さんの生産馬。以前も推奨したことがあるな。このクラスで人気になっては2,3着と勝ちきれていない。実力上位は明らかなんだが、なんか足りないね。今回も大外枠だし、前に行くときに脚を使ってしまうと、また勝ちきれないかもな。でも堅実な馬だし、2,3着付けで買うことにするぞ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line