TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2月28日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2月28日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
うむむむ、今日は幸先イマイチだったねえ。
3頭推奨したが、4着がやっと。
奇跡は、起きなかったな。

だし、そもそも、3頭ともあまり人気にもなってなかったね。

さ、気を取り直して、明日のフ~ジ子ちゃんたちを探していこう。

まず、キンシャサノキセキ産駒!

■小倉3レース!3歳未勝利戦!

◎13タガノガジュマル

トニービンの肌で、キンシャサノキセキ産駒!2着3回、3着3回、着外2回。勝ちきれない理由は、もしかしたら距離かもしれない。この馬、今まで、1400m、
1600mで使われて惜しい競馬だが、どうもレース見る限りでは、引っかかるタイプ。
平坦小回りの1200mで、ハナに行って押し切るような競馬なら勝てるんじゃなかろうか。


次は、カネヒキリ産駒!

■阪神10レース!伊丹ステークス!

◎9 ミツバ

コマンダーインチーフ肌のカネヒキリ産駒。ダート走るね、この馬。そして、阪神コースが得意!相手も揃ってるが、好走しそうな気配だな。


そして、ダノンシャンティ産駒!

■中山3レース!3歳新馬戦!

◎12ダノンボンコ

ダノンシャンティ産駒のデビュー戦。しかもダート1200m。正直分からない面も多いが、調教の感じだと、合いそうな感じもするね!

さあて、明日、奇跡を起こすのはどの馬かな?



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line